2010年11月18日

大団円?放浪編

リバービューのフルーツ家。

ヴウゥゥ〜〜〜〜ン・・・。
「ちょっと待ちなさいよ、あんたたち!」
「わ!ちょ!グウェン、暴力は良くないよ!」

「ねぇ、なんか騒いでるけど、だいじょうぶかな?」
「お父さんが、ぼうりょく振るわれてるみたいだね・・・」
10−11−16.jpg

ガシュウゥ・・・ン。
ビュンビュンビュン!
「きゃ!あ、危ないわね!」

「あっ、お母さんが帰ってきたよ」
「でもお父さんは・・・?」
10−11−16−2.jpg

ピキュンピキュンピキュン!
「わ!ちょ!ちょっと!やめてよ、グウェン!」

「あっみんな、ただいま!お父さん連れて来たわよ」
「お母さん、お帰りなさい・・・」
10−11−16−3.jpg

ピキュンピキュンピキュン!
「ちょっと戻って来なさいよ!まだ話は終わってないわよ!?」

「ねぇお母さん、お父さん、こうげきされてるよ?」
「当たったら死んじゃうかもよ?」
「そうね」
10−11−16−4.jpg

「っふー!なんとか逃げ切った・・・!」

「お父さん、何から逃げてきたんだろうね?」
「なんか聞いたことのある声してたよね」
「あらグレープ、レーザー当たらなかったのね。
あなたって運がいいわよね」
10−11−16−5.jpg

「うん、僕って幸運な男だよ。
だって、キミみたいな奥さんを手に入れたんだしね」
「そう・・・そのことだけど、ちょっと話し合いましょうか・・・?」

「お母さんたち、何の話し合いするのかなぁ?」
「あたしはお母さんについて行くよ。パインは?」
「えっ、ついて行くって、なんで〜?」
10−11−16−6.jpg


・・・一方そのころ、サンセットバレーでは、
タイムマシンの所まで二人の後を追って来たグウェンが・・・。

「チッ、弓矢もレーザーも当たらなかったみたいね。
これに入れば、あいつらのところに行けそうね!
待ってなさいよ・・・!?」
10−11−16−7.jpg


「フルーツ家・放浪編」は、これで終わりです。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日の午前中に、レイトナイトが届きました!揺れるハート
さっそく始めてみたのですが、重過ぎますあせあせ(飛び散る汗)
豆腐ハウスを一つ作るのに、一日かかってしまいましたたらーっ(汗)
これは何とかしないと、うちのヘボPCでは
プレイを続けるのはキツイかも・・・ふらふら
posted by びすこ at 22:14| Comment(2) | フルーツ家・放浪編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

放浪者の帰館

「グレープ、この女誰なのよ!?
この辺じゃ見かけない顔だけど!」
「あっ、これは、その・・・」

「あ〜あ、やっぱりこういうことしてたのね〜」
10−11−15.jpg

「家を出て行ったと思ったら、こんな女に手を出して!
前妻の赤毛女にそっくりじゃない!」
「はぁ!?あんた一体何の話をしてるのよ?」
「あっ、今回は僕の方から手を出したんじゃないよ・・・」
10−11−15−2.jpg

「とにかく、ゴメンなさい!
でも今回は勝手に居つかれちゃったんだから、僕無実だよ?」
「ふぅ〜ん・・・じゃあ関係があるのは、この女だけなのね?」

「ねぇ、あなたたち・・・。これ、どういうことなの?」
10−11−15−3.jpg

「えぇ〜と、それは、その・・・」
「ちゃんと私の目を見て答えなさいよ?
もう一度聞くけど、関係があったのはこの女だけなのね?

「ちょっとグレープったら!説明してよ!」
10−11−15−4.jpg

「あっ、あーグウェン!
この人はねぇ、僕の奥さんなんだよね」
「奥さん!?あなた、独身じゃなかったの!?」

「グレープ、うまく逃げたわね・・・?」
10−11−15−5.jpg

「何よ!だから私と結婚してくれなかったのね!?」
「わ!ちょ!僕、独身だなんて一言も言ってないよ!
まぁ独身だったとしても、キミと結婚は・・・その・・・」

「言わないっていうのも、一つの嘘なのよ、グレープ・・・」
10−11−15−6.jpg

「とにかく、タイムマシンで帰るわよ。
詳しい話は、家でゆっくり聞かせて貰うわ」
「詳しい話?あー、この町は素晴らしいよ。
風光明媚で、食べ物も美味しくてね・・・」

「ちょっと!どこへ行くのよ、グレープ!?」
10−11−15−7.jpg
posted by びすこ at 21:08| Comment(2) | フルーツ家・放浪編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

