2010年09月10日

大団円?真実の愛編

では、指輪の交換を・・・。

「どうしたの、グレープ。震えてるじゃない?
ふふっ、あなたでもこんなときは緊張するのね」
「あ、いや・・・キミの後ろに、視線が怖いゲストがいてさ・・・」
10−9−9.jpg

「じゃあ、僕からも指輪を・・・」

こういう幸せな場面は、何度見てもいいですね〜。
まぁ、多分、この人の場合は
この幸せも長続きはしないんでしょうけど・・・。
10−9−9−2.jpg

それでは、誓いのキスを・・・。

「いいな〜、俺もチューしてぇ〜」
「これでこの若造も、うちの妻に手を出さなくなるだろう・・・」
ちなみに、シムオビッチさんは招待してません。
グレープとは宿敵なのに、何で来たんだろ(笑)
10−9−9−3.jpg

式が終わり、会場は和やかなムードに。

「よぉ、グレープ!これでお前も、恋愛遊牧民卒業だな!」
「ハル、ありがとう。心から祝ってくれるのはキミだけだよ。
今度はキミの彼女も紹介してよね」
10−9−9−4.jpg

まだお開きになっていないのに、どこかに行くグウェン。
「ふん、武士の情けよ。
いいパーティーみたいだから、今日は見逃してあげるわ」
10−9−9−6.jpg

何をするのかと思ったら、庭で木彫りを始めました(笑)
いや、木彫りじゃなくて、
グレープの藁人形打ち付けてたりして・・・?どんっ(衝撃)
10−9−9−7.jpg

何事も無く結婚パーティーは幕を閉じ・・・と思ったら、
最後に便利屋ベティにいきなりケンカをふっかけられました。

「ちょっとあんた!
私のときは、結婚しようなんて考えもしなかったくせに!」
「ちょ、ちょっと待ってよベティ!
今日はスパナ持ってないだろうね?」
10−9−9−5.jpg

「フルーツ家・真実の愛編」は、これで終わりです。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

・・・と思いきや、これで済むほどシム界は甘くありませんねたらーっ(汗)
posted by びすこ at 23:38| Comment(0) | フルーツ家・真実の愛編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

初めての結婚式

結婚5回目にして、初めて式を挙げることになったグレープ。
フォーマルなので、子供たちもおめかししてます。

「飾り付けは、こんなものかな?あとは料理を出すだけだな」
「そろそろ最初のお客さんが来るころかしら?」
10−9−8.jpg

「なんかワクワクしてきちゃったわ〜。
始まるまで踊って待ちましょうよ」
「そうだね。一人目が来る前に、盛り上げておかなきゃね!」

そこへやって来た一人目のゲスト、グウェン。
「あっ、お母さ・・・じゃなくてグウェンさん!」
「こんにちは、レモン。ちょっとグレープ呼んで来てくれる?」
10−9−8−2.jpg

「あなた、何してるのよーっ!?
いつ謝りに来るのかと思って待ってれば、結婚式ですって!?」
「わ!な、なんだよいきなり!
僕たちもう離婚したんだから、誰と結婚しようが自由だろ?」
10−9−8−3.jpg

8名招待したのですが、呼んでない人が2人来たので、
総勢10名のゲストになってしまいました。
フリーズが怖い・・・たらーっ(汗)

                  かわいい

「第一キミ、何でそんな純白のロングドレス着てるのさ?
まるでキミが僕の花嫁みたいじゃないか!」
「あなたのことだから、式の途中で間違えたりしてね!」
10−9−8−4.jpg

「とにかく、式が終わってからなら僕をボコボコにしてもいいさ。
でも式の間はおとなしくしててくれない?」
「言ったわね?じゃあ式が終わるまで待ってあげるわ!」
10−9−8−5.jpg

そうこうしているうちに、式が始まりました。

「汝グレープは、健やかなるときもムードメーターが赤いときも
シャーリーを生涯の妻と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」
10−9−8−6.jpg

「汝シャーリーは、健やかなるときも体力メーターが赤いときも
グレープを生涯の夫と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」

厳粛な雰囲気の中、
後ろで不気味にウォーミングアップしているグウェン・・・。
10−9−8−7.jpg
posted by びすこ at 15:06| Comment(2) | フルーツ家・真実の愛編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

