2011年03月22日

お知らせ

しばらく更新を停止していましたが、
徐々に復活させようと思います。

震災で亡くなられた方々や被災された方々のことを思うと、
まだこれからが大変なときだと思います。
私に協力できることは節電くらいのものなので
復活とは言ってもそんなにシムはできないかもしれません。
とりあえず、計画停電の様子見です・・・。

お亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り致します。
被災された方々が、一日も早く元の生活に戻れますように・・・。
posted by びすこ at 23:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

お知らせ

「なんだかシム日記」とこちらのブログを
別物として切り離すことに致しました。
(HPの方からこちらに来られるお客様は
ほとんどいらっしゃらないと思われるため)

ただWAのマップは、大きすぎて
こちらに持ってくることができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
シムズ2の方にあれだけ残しておくのもなんなのですが、
せっかく作った物なので消すのも忍びなく・・・。
マップは今までどおり、HPの方をご参照下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
posted by びすこ at 21:18| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

