2012年09月20日

結婚式・それぞれの思い

海の見える公園で、タンジェリン・フルーツとラリー・ギロリーの結婚式が催されています。

「汝ラリーは、健やかなるときもムードメーターが赤いときも
タンジェリンを生涯の妻と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」
12−9−19−1.jpg

「それでは指輪の交換を・・・」

「あらまぁ〜ステキ!
私も娘時代は、あれくらい細かったのよねぇ〜」

「あっグウェンのおばさん!それ、原始人のコスプレですか?」
「シッ、グレープ!失礼なことを言うんじゃない!
似てるけど違うぞ!」
12−9−19−2.jpg

「お母さん、将来は僕のケッコン式にも来てくれる?」
「もちろんよ、グレープ。楽しみだわ。
あなたはどんな人と結婚するのかしら・・・」

え〜と、あなたの息子の妻になる人は、金髪・赤毛・茶髪・黒髪、
太ってたり痩せてたり、優しかったり気が強かったり・・・バラエティに富んでいます。
将来あなたは、息子の結婚式を新たな気持ちで何度も楽しめることと思います。
12−9−19−3.jpg

「スウィーティも、いつかこうして嫁に行く日が来るんだろうなぁ・・・」
「えっ、お姉ちゃんがケッコン?絶対できないと思うよ?」

父より息子の方が、男女のそういうコトに関しては勘が鋭いのであった・・・。
12−9−19−4.jpg

「これで二人は、晴れて夫婦となりました。
みなさん、二人の門出をお祝い下さい!」
パチパチパチ・・・。

「ワン?あの緑の男は、この前ご主人様をたぶらかしてた精霊じゃないワン?」
12−9−19−5.jpg

「美しい奥さんを手に入れただけでも幸せなのに、
こんなに賑やかな家族までついてくるなんてね!」
「うふっ、私ってお買い得でしょ?
フルーツ家へようこそ、ラリー!」
12−9−19−6.jpg

「お前なんか、我が家の一員とは認めないんだワン!」
「わぁ!何するんだ、この犬!?」

「あっ・・・あと、忠実な番犬もついてくるのよね・・・」
12−9−19−7.jpg


なんか急いで終わらせた感に満ち溢れてますがw
次からは本格的にスーパーナチュラル編に突入します。
怖がりなあの人か、性別が女ならあえて人間でなくてもOKのあの人か、
どちらを連れて行こうか考え中です。
posted by びすこ at 21:48| Comment(10) | ショータイム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

忠犬ポンチの予感的中

公園でマジックの練習をするラリー。

「早くお金を貯めて、ちゃんとした家に引っ越さないと。
いつまでも公園で野宿しているわけにも行かないからな!」
12−7−5.jpg

パタパタパタ・・・・・・。

「この箱、近くで見たらベニヤの張りボテだったワン!
隙間だらけで結構雑な作りだワン!」
「また・・・この犬か・・・」
12-7-5-2.jpg

「ラリー、やっと見つけたわ。ここにいたのね!
あなたが家を追い出されたって聞いて、探してたのよ」
「あっ、タンジェリンさん。
えぇ、お恥ずかしい話ですが、今はこの箱で雨風をしのいでるんですよ」
12-7-5-3.jpg

「じゃあ良かったらうちに来ない?ちょっと狭いけど」
「でもこの箱でもなんとかなってるんですよ。
試しに入ってみますか?」

「この箱、ちっちゃいんだワン!
二人で入ったらキツキツだワン!」
12-7-5-4.jpg

「あ!そんなにくっついたら・・・
ちょ!そこくすぐったいです・・・あっ・・・!」
「だって狭いんですものぉ〜。
あら、あなたって意外と細マッチョなのねっ」

「箱の隙間からハートがいっぱい漏れてきたワン。
ご主人様、中で何をしてるのワン?」
12-7-5-5.jpg

                              かわいい

結局フルーツ家にやって来たラリー。
「なんだよタンジェリン。これお前の彼氏?」

「来たはいいけど、この家満杯じゃないですか!
私は一匹狼だから、ここでお世話になるのはちょっと無理ですね!」
「大丈夫よ。ハッサクはすぐ出て行くから」
12-7-5-6.jpg

「えっ・・・今なんか変なこと言わなかったか・・・?」

「ゴメンなさいね、犬と子供と出戻りがいるから家が散らかってて。
でもすぐ片づけるから」
「じゃあ片付いた後は、私が魔法で家をピカピカにしようかな」
12-7-5-7.jpg

「なぁポンチ、お前何か知ってる?」
「ボク犬だから、よくわからないんだワン。
人間の世界は複雑なんだワン・・・」
12-7-5-8.jpg
posted by びすこ at 22:38| ショータイム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

