2011年11月28日

祝福された?二人

それでは皆様、お集まりください!
グレープとシャーリーの結婚式が始まります!

「ううぅ〜、浮気された・・・。
私のことは遊びだったのね、グレープ!」
11−11−27.jpg

「汝グレープは、健やかなるときもムードメーターが赤いときも
シャーリーを生涯の妻と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」

「うわ〜ん!私のムードメーターは、アイツのせいで真っ赤よ〜!」
「いいなぁ、結婚・・・グレープ、幸せになれよ!」
いろんな意味で、泣く人続出。
11−11−27−2.jpg

そしてここには、式の最中だというのに冷めてる人が二人。

「あ〜あ、また弟に先越されちゃったわ〜」
「あ〜あ、ホントなら私があそこにいたはずだったのに・・・」
11−11−27−3.jpg

「お姉ちゃん、もう式終わったよ?
さっきからそこでボーッとしてるけど、弟の結婚を祝ってくれないの?」

「いやいや、すばらしい式だったわね!
おめでとーグレープ!さぁ、ケーキ切りましょうか!」
11−11−27−5.jpg

「浮気なんかしたら、くすぐりの刑だからねグレープ!」
「あっやめてよ、いくら新婚でも人前なんだし!」
11−11−27−7.jpg

「じゃあ浮気できないように、こうして捕まえててあげるわ!」
「あぁ・・・キミの背中ってスベスベだね・・・。
もっと下の方も触りたいな・・・」

周りの女性が、誰一人として祝福してくれない結婚。
こんな結婚が長続きするものなのか、娘の目から見ても疑問なのであった・・・。
11−11−27−8.jpg

                         かわいい

「結婚式だからって、ウワついてちゃいけないんだよね。
いつ両親がリコンしてケイザイテキに不安定になるかわからないんだから、
ちゃんと勉強して手にショクをつけておかないとさ〜」
「ふ〜ん。ピーチって、しっかりしてるよね〜・・・」
11−11−27−9.jpg
posted by びすこ at 21:10| Comment(8) | フルーツ家・ロマンスの達人編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

よき日の暗雲

今日は公園で、グレープとシャーリーの結婚式が開かれます。

「さぁ、これで結婚式の支度ができたね。
式と言ってもゲストは家族とリルだけだし、気楽にやろうよ」
「そうね。ピーチが学校から戻ったら始めましょ」
11−11−25.jpg

「ちょっとグレープ、なに結婚式なんかやってるのよ!?」
「ひどい男よね、グレープって!」
「あっ・・・何でバレちゃったんだろ・・・?」

私服なのでわかりづらいですが、これは修理屋さん
パーティーダンサーのお姉さんです。
11−11−25−2.jpg

「グレープ、これどういうことなの?
説明してよ!」
「あぁリサ!ごめん、キミのことを忘れたわけじゃないんだよ!」
11−11−25−3.jpg

「シャーリー、あなたとまた家族になれて嬉しいわ!」
「私もよ、スウィーティ!」

「あ!キャ、キャロル!久しぶりだね!」

スウィーティとシャーリーの感動の再会の後ろでは、
今正に修羅場が起ころうとしていた・・・!
11−11−25−4.jpg

「グレープ!出て行ったきり帰ってこないと思ったら、
こんな所で何やってるのよ!?」
「え!?だ、だって、キミが出て行けって言ったんじゃない・・・」

「弟がいくらバカでも、さすがにもう懲りてると思うの。
あなた一筋なのは、私が保証するわよ!」
「ふふっ、スゥーティの保証付きなら大丈夫ね」
11−11−25−5.jpg

「僕だって、キミに追い出されて辛かったんだよ?
行き場所がなくて、この公園で野宿してたんだからさぁ」
「そうだったの?私ったら、ひどいことを・・・」

「あら、グレープと話してるのは、ヤツの前カノじゃない?」
11−11−25−6.jpg

「ゴメンなさいね、グレープ。
私、あなたを傷つけちゃったのね・・・」
「そんなことないよ。キミこそ、僕を許してくれる?」

「あいつ、なに『上手な仲直り』してるのよ?
それじゃまた元サヤに納まっちゃうじゃないの!」
11−11−25−7.jpg
posted by びすこ at 21:02| Comment(6) | フルーツ家・ロマンスの達人編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

