2011年06月16日

happily ever after?

「イルマ様、あのような下賤な奴に騙されてはいけませんぞ!
あやつの目当ては、あなた様の地位と財産なのです!」
「そんなことないわよ。私たち、これから結婚式挙げるから!」

「うぅ・・・やっぱりトコが恋しい・・・」
11−6−6.jpg

「じゃあグレープ、用意はいい?」
「うん。じゃあ始めようか?」
「ふん、私はどうなっても知りませんぞ・・・」

「間に合ったわ。そうはさせないわよ、グレープ!」
11−6−6−2.jpg

そこへ天使様が降りて来て、結婚式が始まりました。

「汝グレープは、健やかなるときも空腹メーターが赤いときも
イルマを生涯の妻と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」
11−6−6−3.jpg

「汝イルマは、健やかなるときも体力メーターが赤いときも
グレープを生涯の夫と定め、愛することを誓いますか?」
「誓います」
「それでは指輪の交換を・・・」

「ふん、どうせ私は指が太いわよ。
プラチナだって、イルマ様の倍は使うわよ」
11−6−6−4.jpg

「それでは、誓いのキスを・・・」
「んん・・・これで生活は保障されたな・・・」
「ん・・・グレープ、何か言った・・・?」

「っさぁ〜て、そろそろ行こうかしら?」
11−6−6−5.jpg

「轟けよ雷鳴、我に破壊の力を与えたまえ・・・
ホアアーーーーッ!!

「あら?あの人何してるのかしら?」
「ん?あの人?」
11−6−6−6.jpg

バリバリバリ!!

チヨの全身全霊を込めたマジック・アロー、炸裂!

「うわあぁ〜〜〜〜!ご、ごめんなさいぃ〜〜〜〜っ!」
「きゃあ!大丈夫、グレープ!?」
11-6-16-8.jpg

こうしてめでたく(?)イルマと結婚したグレープ。
その後、亡き恋人にそっくりなメイドに手を出したのがバレ、
城から追い出されることになるのであるが、
それはまた別のお話w

                  かわいい


・・・と言うわけで、ひとまずMEDIEVAL編を終了します。
まだプレイするのでレビューや攻略ができると思うのですが
シムズ3の間に入ると流れが切れてしまうので、
MEDIEVALはHPの方に引っ越しさせることにしました。
「別のお話」と新しい攻略は、HPの方でどうぞ!
(*詳しくはこちらをご覧下さいませ)


・・・だって、こんなに似てるんだもの〜。
思わず口説いちゃいましたw
11-6-16-9.jpg
posted by びすこ at 22:00| Comment(2) | THE SIMS MEDIEVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

逆玉カウントダウン!

「おい貴様!最近イルマ様の近くでウロチョロしているそうだな?
イルマ様に手を出したら、ただでは済まさんぞ!」
「ん?あんた、確かイルマ様の相談役の・・・」
11−6−5.jpg

「貴様のようなスパイ風情が、
イルマ様に釣り合うと思っているのか!?」
「ふん!どうせあんただって、イルマ様に取り入って
あわよくば逆玉にとでも狙ってたんだろ!?」

「二人とも、神聖な王室でケンカはおやめなさい」
11−6−5−2.jpg

「私、グレープの子供ができたみたいなの。
私の子供の父親に、失礼なことはやめてちょうだい」
「なんですと!イルマ様、婚前でそんなはしたない・・・!」
「あっできちゃったんだ〜、あのとき」
11−6−5−3.jpg

「じゃあ、ちょっと順序が逆になっちゃったけど、
僕と結婚してくれる、イルマ?」
「まぁ!嬉しいわ、グレープ!」
11−6−5−4.jpg

「平和な王国建設を、あなたも手伝ってくれる、グレープ?」
「もちろんだよ!じゃあ僕がこっちに引っ越してくるよ。
一度お城に住んでみたかったんだぁ。
あと、たまに王座に座ってみてもいい?」
11−6−5−5.jpg

                  かわいい

結婚が決まって、さっそく教会にやってきた二人。
「牧師様、私結婚することになりましたの。
それで、夫と子供の改宗をお願いしたくて・・・」
「まぁ、おめでとうございますイルマ様!」

「あっ、この牧師さん、結構可愛いかも・・・」
11−6−5−6.jpg

「イルマ、結婚式はお城でやろうか?」
「そうね、ここはちょっと狭いし・・・」

「何よグレープ、私を散々口説いておいて、
結局はお金持ちの美人とくっつくなんて・・・!」

結婚式の相談を、チヨに聞かれていたグレープ。
果たして無事に結婚できるのでしょうか・・・?
11−6−5−7.jpg


この時代は、ウフフをすると必ず子供ができてしまいます。
ちなみに作れるのは二人まで。
二人以上作ると、最初の子供は「消えて」しまうらしいですたらーっ(汗)
posted by びすこ at 22:35| Comment(2) | THE SIMS MEDIEVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

