2013年08月16日

八方塞り!

「パパ、これでグレープがおばあ様と暮らす優しい青年だってわかったでしょ?」
「そうだなぁ・・・」

ボソボソ・・・。
(ほらごらん、グレープ!おばぁちゃんと同居しといてよかっただろ?)
(でも僕、彼女のお父さんに会うつもりなんてなかったしなぁ・・・)

「ワン!忠実な番犬もおりますワン!」
13−8−1−1.jpg

「それで君は、娘とのことを真面目に考えておるのかね?」
「え?はぁ、それはもう・・・」

「・・・・・・・・・・・!」
ガタッ。
13−8−1−2.jpg

「うむ・・・まぁ、祖母と同居なら乱れた生活はしてなさそうだな」
「あっ、その辺はご心配なく。僕は品行方正だけが取り柄ですから」

ヒュン! 

13−8−1−3.jpg

「ん?なんだお前その恰好は?」
「マタニティなの〜。うふっ、私赤ちゃんができたみたい!」

「うわっ、ヤバ・・・!」
13−8−1−4.jpg

「もちろん、父親はグレープよ」
「オイ!貴様、どこへ行く!?」

「えっ、あの、ちょっとトイレに・・・」
13−8−1−5.jpg

「この野郎!うちの娘にこんなことをしておいて、逃げる気か!?」
「ちょ!ま、待って下さいよ!
トイレから戻ったらにしようと思ってたんですよ・・・!」
13−8−1−6.jpg

「ふぅ・・・じゃあえ〜と、ガブリエル・・・。
僕と結婚、して下さい・・・」
「えー!きゃー!わー!どうしよう〜!」

「うむ、よし・・・!」
13−8−1−7.jpg

「ねっパパ、言ったでしょ!
私グレープと二人で幸せになるって!」
「そうだな。これでお前も家を出て行ってくれるんだな」

「お皿片づけますよ〜。もう食べないでしょ〜?」
「グレープ、お前ホントにじぃさんそっくりになってきたねぇ・・・」
13−8−1−8.jpg
posted by びすこ at 22:14| Comment(2) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり血は受け継がれるものなのですね・・・(;・∀・)w
グレープと名のつく方はこうなってしまう運命なのでしょうかww

これから同じ道を辿っていくのか、楽しみです←
Posted by シロ at 2013年08月21日 00:45
血は争えないものですね〜。
「じぃさん」は話に出てきてませんが、まだ健在で
どこかで相変わらずなことをやっていることでしょうw

ここパラダイス島は水着のお譲さんがいっぱいいるので、
次はだれにしようか目移りしてしまいますw
この分だと、同じ道をたどるんだろうなぁ・・・。
Posted by シロさんへ at 2013年08月23日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

