2013年08月14日

おばぁちゃんといっしょ

こちらはグウェンの家。
私は平屋で狭い家が好きなのですが、これはちょっと狭すぎたかな・・・。
しょっちゅうシムが他のシムを避けるために変なルートで歩いてますあせあせ(飛び散る汗)
13−7−31−1.jpg

「グレープ、お前が同居してくれて、おばぁちゃん嬉しいよ!」
「う〜ん・・・だっておばぁちゃん、しつこいからさぁ」
13−7−31−2.jpg

「あとはあれだね。早く結婚して、ひ孫の顔を見せておくれよ」
「はぁ?何言ってるんだよ。
僕まだ結婚なんて全然考えてないから」
13−7−31−3.jpg

「お前は、そんなところまでじぃさん似かい?
そんなんだと、悪い女に引っかかっちまうよ!」
「悪い女って・・・それ自分のことじゃない。
ご心配なく、僕は最終的にはいい人を選んでここを出て行くから」
13−7−31−4.jpg

「お前、か弱い年寄りをこんな物騒な場所で一人暮らしさせるのかい?
この前なんて泥棒が入ったけど、番犬が腰抜かして役に立ちゃしなかったんだよ!」

「そんなこと、なかったですワン・・・。
ボクをダシに使うのですワン?」
13−7−31−5.jpg

「ちょっと、逃げるのかいっ?
話はまだ終わってないんだよ!」
「違うよ、今誰か来たみたいだからさ」

「ご主人様、今の話信じないで下さいワン・・・」
13−7−31−6.jpg

「あっガブリエル、いらっしゃい。えっと、後ろの方は・・・?」
「急に来ちゃってゴメンなさいね、グレープ!
でも父があなたのご家族に会わせろってうるさくて〜」

「フン、ナンパライフガードめ。
うちの娘と遊ぼうなんて、そうは行かないぞ・・・」
13−7−31−7.jpg
posted by びすこ at 23:25| Comment(2) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、更新されてる♪ また黙って読ませていただこう……と思ったのですが……
あの表情豊かな顔を見ちゃったら、だまっていられません。
忠犬ポンチ、もしくはその子孫?!
かわいすぎます、味がありすぎます、今後も楽しみすぎます。
Posted by パノラーマ at 2013年08月15日 23:34
パノラーマさん、こんばんは〜♪
どうも最近、他のことに時間を取られてしまって
なかなかシムることができません(汗)
これはポンチの子孫という脳内設定です。
オリジナルポンチが生きていたら、もう老犬ですよねw
あっ、首輪の色くらい変えれば良かったかな?w
Posted by パノラーマさんへ at 2013年08月16日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

