2013年07月30日

それぞれの目的

こちらはファイアー島につけられた、アリアス一家のボートハウス。
アリアス家は、「夫婦二人で隠居生活を楽しみたいのに
夫の連れ子のガブリエルが居座ってしまって出ていかない」という設定です。
そういう家、現代の日本でもよくありそうですね〜。
13−7−30−1.jpg

「それにしてもガブリエル、お前いつまでこの家にいるつもりなんだ?」
「あなた、何もそんなロコツに言わなくても・・・」

「またその話、パパ?もうウンザリだわ」
13−7−30−2.jpg

ブロオオォ・・・

「私だって、こんな家早く出ていきたいわよ。
今日こそグレープにハッキリして貰わなきゃ」
13−7−30−3.jpg

やって来たのは、庶民のリゾート・「ホバートの隠れ家」。

「グレープ、急に呼び出したりしてゴメンなさいね」
「いいんだよ。僕もちょうどキミに会いたいと思ってたんだ」
13−7−30−4.jpg

「それより聞いてよ。
うちの親って、私に『結婚しろ、結婚しろ』ってうるさいの」
「ふ〜ん。まぁ、大変だね。
それよりさぁ、ちょっとあのキャビンに入らない?」
13−7−30−5.jpg

「ねぇ、ここゆっくりできる個室があるみたいだよ。
外は暑いし、ちょっと休んでいかない?」
「そうね・・・」
13−7−30−6.jpg

「じゃあ、個室で私の両親の話聞いてくれる?」
「うん、いいよ。
その前に、汗かいちゃったからシャワーでも浴びようか?」

「こいつらお互いやりたいことが違うみたいだけど、
どっちが勝つのかな〜?」
13−7−30−7.jpg

                              かわいい

場末のご休憩所みたいにしたくて折り畳みベッドを置いてみたら、
いきなりベッドの下敷きになりましたあせあせ(飛び散る汗)
いかがわしいことは、できないものですね〜w
13−7−30−8.jpg
posted by びすこ at 21:46| Comment(2) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^
またしばらく黙って拝見していました。
赤毛のグレープくんも、血は争えないようで、最後のSSとか最高です。
これからも楽しみにしています。
Posted by パノラーマ at 2013年08月08日 00:33
パノラーマさん、お久しぶりです♪
とりあえず、今は赤毛のグレープで「恋愛よりどりみどり」をやっているのですが
ダイビングで一日が終わってしまうので
達成できるのはいつのことになるのやら・・・です(汗)
この男が女よりダイビングを選ぶなんて、異常事態ですねw
Posted by パノラーマさんへ at 2013年08月09日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

