2013年07月23日

ダイビング三昧の日々

パラダイス島の海上に浮かぶ、謎の光・・・。
13−7−17−1.jpg

光の下には、こんな人がいました。
そういえば以前はウザいほどUFOが出たのに、最近出なくなったなぁ。
ダイビングに夢中で、あまり家に寄りついてないからでしょうか?
13−7−17−2.jpg

ダイビング中のムード「息切れする」→「呼吸が浅くなっている」を
無視してダイビングを続けていると、溺死してしまいますがく〜(落胆した顔)
早くスキルを上げようとして、ガツガツしてしまいました・・・。
map12.jpg

溺死の墓石は、こんな感じです。
このときは直前のセーブデータに戻ったので、無事でしたが。
map13.jpg

アイランド・パラダイスの新しいノーム、マリナー・ノーム氏。
宝箱から手に入れられる他、海底を歩いていることもあります。
map11.jpg

サメに襲われることもあります。
しかしこんなにサメがウヨウヨしている所で、よく泳ぐ気になるなぁふらふら
map14.jpg


勝つこともありますが、このときは負けました。
まぁ、死ななかっただけマシか・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by びすこ at 22:39| Comment(2) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわ!!めっちゃこわ!Σ(゜ロ゜;)

現実に海の中でサメに遭遇したら、まず助からないですよねぇ…ゲームでも怖がりなあたしにはダイビングプレイはできなさそうだ…(笑)
Posted by オハナ at 2013年07月26日 01:13
サメは怖いですよねぇ(汗)
私はリアルでも泳ぐのは大好きだけど、サメが怖いのでダイビングはできません!
泳ぐのは、浅いところで素潜り専門ですw
ゲームでも、一瞬「死ぬのか!?」とヒヤッとしちゃいましたよ〜。
Posted by オハナさんへ at 2013年07月26日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。