2013年07月16日

結託した女たち

「おばぁちゃん、うちで何してるのさ?今忙しいんだけど」

「あぁホラ、この前の同居の話さ。
うちにあんたの部屋を作ったから、迎えに来たんだよ!」
13−7−8−1.jpg

「だから前も言ったろ?おばぁちゃんと二人暮らしなんて、冗談じゃないよ!」
「何を言うんだい、この祖母不孝者!」

「グレープ、私おばあ様にご挨拶したいわぁ」
13−7−8−2.jpg

「あらあら見苦しいところをお見せしちゃったわね。
あたくしグレープの祖母のグウェンと申しますの」
「私、ガブリエル・アリアスです。
グレープとは、いいお付き合いをさせていただいてます!」

「ガブリエル、おばぁちゃんが来ちゃったから
僕たちは外にお茶でも飲みに行こうか?」
13−7−8−3.jpg

「グレープ、せっかくおばあ様がいらしたんだから、放っておいたら悪いわよ。
私もお近づきになりたいし、三人でお話ししましょうよ」
「えっ、おばぁちゃんとお近づきになってどうするの・・・?」

「ほらごらん!いい娘さんだねぇ。
お前みたいなねしょんべんタレには、勿体ないよ」
13−7−8−4.jpg

「そんなあんたには、こんなモノ見せちゃうよ。ホラ!」
「えっ、何かしら・・・?」

「ちょっとおばぁちゃん、ガブリエルに何見せてるのさ?」
13−7−8−5.jpg

「グレープの小さいころの動画!
霊廟に探検に行って、黒こげになって出てきたところさ!」
「やっだぁ〜何コレ!パンツいっちょになってるぅ〜」
13−7−8−6.jpg

「私おばあ様と気が合いそう!
グレープの子供時代のお話、もっとお聞きしたいわぁ」
「じゃあうちで、ビデオ『我が孫グレープ・全15巻』でも一緒に観ようかねぇ」

「なに女同士仲良くなってるのさ?
勝手に話を進めないでくれよ!」
13−7−8−7.jpg
posted by びすこ at 21:57| Comment(2) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ねしょんべんたれ」wwww
思わず爆笑しちゃったですよwww

しかし、やりにくいおばあちゃんだなぁ…彼女の関心持ってっちゃうし(´>w<)プププ

そういえば、霊廟探検がやたら好きなんです。
マイシムが黒コゲになったのを敢えてそのままで過ごすように楽しんでみたりしてますよ(笑)
Posted by オハナ at 2013年07月26日 01:23
女たらしのライフガードでも、おばぁちゃんにはいつまでも
ねしょんべんタレなんですよねぇw
しかし、彼氏を差し置いて彼氏の家族と仲良くなろうとする女・・・怖いですね。

私は黒コゲシムって、速攻で洗いたくなっちゃうんですよね〜w
たまに遊具が故障したのか、黒コゲで歩いてるNPCがいるんですが
どうしても洗えないのでもどかしい思いをしていますw
Posted by オハナさんへ at 2013年07月26日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。