2013年07月11日

ライフガードの優雅な私生活

独身貴族グレープ・フルーツ。
ボートハウスで優雅な一人暮らしを満喫中。
13−7−7−1.jpg

「そろそろ彼女が来るころだから、食事を用意しておかなきゃな。
食事の後は二人で海を眺めながら、いろんなコト・・・」
13−7−7−2.jpg

やって来たのは、先日海で救助したガブリエル・アリアス。

「こんにちは、グレープ!言われた通り、水着で来たわよ」
「いらっしゃい!
二人きりの水着パーティーに、ようこそ!」
13−7−7−3.jpg

「静かね・・・波の音しか聞こえないわ」
「いや・・・僕には、キミの声と僕のドキドキする心臓の音しか聞こえないよ」

「こっちでなんだかいいニオイがするねぇ〜」
13−7−7−4.jpg

「んん・・・僕キミの魅力に溺れちゃいそうだよ。
僕をレスキューしてくれない?」
「ん・・・私にライフガードをレスキューできるかしら?」

「おやグレープ、また新しい子連れてるのかい?」
13−7−7−5.jpg

「ねぇガブリエル、下の寝室に行かない?」
「ん〜、どうしようかな・・・」

「あらあら、ホットドッグが冷めちゃうじゃないの。
ほらグレープ、早く手ぇ洗ってきなさい!」
13−7−7−6.jpg

「う〜ん、あんたこの角度から見るとホントにじぃさんそっくりだねぇ!」

「ゴメン、ガブリエル・・・ちょっとおばぁちゃんと話していいかな?」
「えっ、あっ、そう。じゃあちょっと離れるわね・・・」
13−7−7−7.jpg


今回のグレープは、グレープとグウェンの息子・ライチの子供と言う設定です。
詳しい人物関係は、カテゴリ「うちのシムたち」をご覧下さいませ本

私はマイシムの年を取らせることが苦手(成長は平気)なので
マイシムを若返らせて話を広げたりしていたのですが、
グウェンは自分で作ったシムではないので
老婆にしても違和感ありませんでしたw
posted by びすこ at 00:14| Comment(6) | アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwおばあちゃんwwww

芸術家肌なのかな?w
グレープもなかなか、一筋縄では行かない日常を送ってますねぇ〜(笑)

私もマイシムを老齢にしたり死亡させたりするのって苦手なんですよ…だから、老齢は始めから作っちゃう事が多いのです。

カスタードおじいちゃんみたいにw
Posted by オハナ at 2013年07月14日 17:10
そう、このおばぁちゃんは芸術家肌です。
芸術家肌シムのこのポーズ、いいですよねw

やっぱり、マイシムが老いるのってちょっと嫌ですよね。
なんか一抹の寂しさがあるっていうか。
私も、最初から年取ってるのは平気なんですけどね。
カスタードおじぃちゃんの若いころは、どんなだったんでしょうね〜?w
Posted by オハナさんへ at 2013年07月15日 00:22
更新待ってましたー!
びすこさんのシムライフ!!
相変わらず気づかれない様にチラ見しておりますがびすこさんシムの撮り方うまいですねー
自分的には、ポンチがツボりましたが
見てて癒されます。
これからの展開も楽しみです。 
Posted by K,J at 2013年07月15日 10:59
K,Jさん、いらっしゃいませ!
気付かれないようにチラ見wありがとうございます♪
ポンチは私も好きなので、次の話にも登場予定です。
まぁ元のポンチがこの時代にいるはずないから、ポンチの孫くらいかな?
ポンチはもともとデフォルトシムが飼っていた犬なのですが、
ポンチを見た後ではどんな犬を作っても物足りなく感じてしまって・・・。
ヤツはまたご主人様のために奔走し、裏目に出ることでしょうw
Posted by K,Jさんへ at 2013年07月15日 19:55
いつも拝見させていただいております!
びすこさんの日記いつも面白いですww
シムズに飽きてきた頃とかに見ると
モチベーション上がります(^^ゞ
これからも更新頑張ってください〜〜!
Posted by ぽかり at 2013年07月15日 21:05
ぽかりさん、初めまして!コメントありがとうございます♪
実は私もちょっとモチベーションが下がっちゃったりするんですがw
この日記を見て、またやろうと思った方がいらしたなんて、嬉しいです♪
最近ダイビングにハマってて話が全然進んでないのですが
ボチボチ更新していきますので、また遊びにいらして下さいね!<(_ _)>
Posted by ぽかりさんへ at 2013年07月16日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。