2013年07月09日

ライフガードは今日も行く!

今日も海辺で調査をする、グレープ。

「暇だな〜。まぁ、こういう仕事は暇な方がいいんだけどね・・・」
13−7−6−1.jpg

「キャアァ〜〜〜〜ッ!助けてぇ〜〜〜〜!」

「・・・と言ってるそばから、絹を裂くような美女の悲鳴!
待っててお嬢さん!今僕が行きますよ!」
13−7−6−2.jpg

「さぁ、僕が来たからにはもう安心ですよ!
このボードに捕まって!」
「あぁ、もうダメ・・・意識が遠のきそう・・・」
13−7−6−3.jpg

「しっかりして!ここまで頑張ったんだよ、あと一息だ!」
「うっ・・・・・・」
13−7−6−4.jpg

「うぅ〜ん・・・あなたが・・・助けてくれたの・・・?」
「気がついた!?よかった!これでもう大丈夫だ!」
13−7−6−5.jpg

「ありがとう、ライフガードさん。あなたは命の恩人だわ!
お願い、何かお礼をさせてちょうだい!」
「お礼なんて、とんでもない。
あなたが助かってくれたことが、僕にとって何よりのご褒美です!」

「うわあぁ〜!足がつったぁ〜!
そこのライフガード、助けてくれぇ〜!」
13−7−6−6.jpg

「でもそうだなぁ・・・強いて挙げれば、お茶でもご馳走になろうかな。
ところでキミは結婚はしているの?」
「いいえ、独身よ。彼氏募集中なの」

「おおぉ〜〜〜〜い!ライフガードオォ〜〜〜〜!」
13−7−6−7.jpg

「おい貴様、あんなに呼んでたのが聞こえないのか!?仕事をしろ、仕事を!」
「はぁ?仕事してますよ?
今、あなたと違って性格のいいお嬢さんを助けたところだし!」

「あっ、これ私の父なの。
家に寄んで家族に会わせる手間が省けちゃったわね〜」
13−7−6−8.jpg

仕事をサボってナンパしていたら、
口説いてた彼女のお父さんに嫌われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マウスツーマウスされたら気持ち悪いので、男シムは助けませんw
posted by びすこ at 22:00| アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。