2013年07月06日

ライフガードは七難隠す

パラダイス島の観光の目玉は、この美しいビーチ。
遠浅で穏やかな海は、海水浴に最適です。
13−7−5−1.jpg

しかし穏やかだからと言って、油断はできません。
遊泳時間にはライフガードが待機して、ビーチの安全を守ります。

「今日は暇だな〜・・・んっ、あれは・・・?」
13−7−5−2.jpg

「そこの美しいお嬢さん!今日は日差しが強いですよ!
あなたのデリケートなお肌が、日焼けしてしまう!」

そのとき、後ろでは・・・。
「うわぁ〜!あ、足がつったぁ〜!」
13-7-5-3.jpg

「あらありがとう、親切なライフガードさん!
私はハニー・ハマダよ。よろしくね!」
「ハニー?美味しそうな名前だね。僕はグレープ・フルーツ!」

「だ、誰かぁ〜!」
13-7-5-4.jpg

「何かあったりしたら、ご家族に連絡しなきゃならないからね。
ちなみにキミは結婚してるの?」
「ええ、残念ながらね」

「た、助けてくれぇ〜!」
13-7-5-5.jpg

「ガホッ!ウグッ!
くそっ、何やってるんだ、ライフガードは・・・!」
13−7−5−6.jpg

「あら、今誰か叫ばなかった?」
「いや?何も聞こえなかったよ?
今の僕に聞こえるのは、キミの声だけさ」

「あいつか、ライフガードは!」
13−7−5−7.jpg

「おい、このヘッポコライフガード!
お前のせいで俺は溺死しそうになったんだぞ!」
「なんだよあんた?結果的に自力で助かったんじゃないか!」

「あっ、やっぱり。グレープ、誰か溺れてるみたいよ?」
「キャアァ〜!助けてぇ〜!」
13-7-5-8.jpg

「大変だっ!今行きますからね、お譲さん!
必要とあらば、マウスツーマウスで処置を!」

「ライフガードって、いいわね〜。私も救助されてみたいわぁ〜」
「はぁ?ライフガードなら何でもいいのかよ?
じゃあ俺もライフガードに転職しようかな・・・」
13−7−5−9.jpg
posted by びすこ at 22:56| アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

