2013年05月09日

愛する人との再会

「うちの妹に近づくんじゃねーこの幽霊野郎!
俺はスーパーナチュラルが大嫌いなんだよ!」
「えっ何だよ、せっかくあの世から戻って来たのに・・・」

「ムース兄さん、感動の再会をジャマしないでよ!」
13−4−19−1.jpg

ドタバタ!

「ちょうどいい!俺の将来の希望はゴーズトバスターだからな!
ここで腕慣らししてやるぜ!」
「わ!ちょ!暴力反対!」

「兄さん、やめて!死んでる人に何するのよ〜!」
13−4−19−2.jpg

バキッ!

「くらえ!ウマノホネバスター!」
「ぐあっ!」

「うぅ・・・『ゴースト』では、こんなシーン無かったのに・・・」
13−4−19−3.jpg

「弱い。弱すぎるわ。
映画では、幽霊になった恋人はもっと強かったわ!」
「ふん!お前みたいなヤツは、超ロマンチストのパフェには釣り合わないんだよ!」

「ってぇ〜っ。何だよそれ・・・」
13−4−19−4.jpg

「じゃあパフェ、大学から戻ったら、その映画一緒に観ようぜ。
俺、墓石の下で待ってるからさ」
「そう・・・じゃあ帰りに、キースのコミック書店でDVD探して来るわ」
13−4−19−5.jpg

フシュウゥ・・・

「んじゃ、お休み〜。帰って来たら、起こしてくれなぁ」
13−4−19−6.jpg

「兄さん、いい加減にしてよ!
あんなことして、ハッサクが戻って来なくなっちゃったらどうするのよ!?」

「お、落ち着けよ!ああいいうヤツは、絶対性懲りもなく戻って来るって!
あとな、あいつにまた来て欲しかったら、『ゴースト』じゃなくて
もっとピーなDVDの方がいいと思うぞ?」
13−4−19−7.jpg

                               かわいい 

自販機圧死の人の墓石は、こんなのでした。
ちなみに、5コマ目でムースの下に水たまりができてますが・・・
撮影に時間がかかって、トイレを我慢しきれなかったようですふらふら
13−4−19−8.jpg
posted by びすこ at 21:20| Comment(2) | ユニバーシティライフ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びすこさんこんばんわ!


せっかくの感動の再開も、やはりお兄さんによって邪魔されてしまうのですね・・・w
服装は可愛いのにさすがお兄さん強いwww
というか、ハッサクさんは幽霊になってもマイペースですね、さすがです(・∀・)+

でもいつ生き返るのかなぁと気が気でなりません・・・w
このままだとグレープくんたちが生まれてこられない!!ww

続きが楽しみです!:(;゙゚'ω゚'):どきどき
Posted by シロ at 2013年05月10日 00:43
シロさん、こんばんは♪

ハッサクは、幽霊になってもヘタレでした・・・
とは言っても、実は何度ケンカさせてもハッサクが勝ってしまい、
ハッサクが負けるまで何度もやり直しさせたんですけどね。
ムースの方も、実は見かけ倒しだったようですw

ホントに、幽霊は勝手にあちこち行ってしまうので
SSが撮り辛いったらありゃしません(汗)
早く生き返って貰わないと・・・。
ハッサクがこのままだと、この先産まれるはずのシムたちの運命が
変わってしまいますしねw
Posted by シロさんへ at 2013年05月10日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

