2010年11月25日

星座の相性

ブリッジポートは、今までの町と比べて風景が都会的ですね。
都会の子は、こんな場所をブラブラして時間を潰します。

「僕も早く大人になって、彼女とデートとか
あんなコトとかこんなコトとかしたいなぁ〜」
10−11−24.jpg

レイトナイトからは、新しく星座が加わりました。
これは直接シムの性格や行動に影響はありませんが、
他のシムとの相性に関わりがあるようです。

この先はネタバレなので、ワンクッション置きます。



相性のいい星座

おひつじ座   しし座・いて座・ふたご座・みずがめ座

おうし座   おとめ座・やぎ座・かに座・うお座

ふたご座   てんびん座・みずがめ座・おひつじ座・しし座

かに座    さそり座・うお座・おうし座・おとめ座

しし座   おひつじ座・いて座・ふたご座・てんびん座

おとめ座   おうし座・やぎ座・かに座・さそり座

てんびん座   ふたご座・みずがめ座・しし座・いて座

さそり座    かに座・うお座・おとめ座・やぎ座

いて座   しし座・おひつじ座・てんびん座・みずがめ座

やぎ座   おとめ座・おうし座・さそり座・うお座

みずがめ座   てんびん座・ふたご座・いて座・おひつじ座

うお座    さそり座・かに座・やぎ座・おうし座


*ロマンチックな会話の選択肢に
「星座を訪ねる」が加わりました。
相性のいい星座同士だと、仲良くなるのが少し早くなります。

本網站非自由連結
All contents on this site are
NOT allowed to be used on other websites.
Please don't link to this site
from any forums.
posted by びすこ at 16:00| Comment(6) | 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
ブリッジポートっていう街なんすね!
ちょっと見えたけど重そう…
購入したら間違いなく我が家のPCがメコンメコンになってしまいます(笑)
でも追加パックの為に巨額のモンスターPCに買い換えたい…などと考える私(≧∇≦)
Posted by みや at 2010年11月25日 23:38
みやさん、こんにちは〜。
ブリッジポート、私も最初は重いと思ったんですが
やってみると意外とそれほどでもないかな?
うちのPCだと、ツインブルックの方が重かったですね。
(ツインブルックは、少しプレイして諦めました)
うちもそろそろ新しいPCが欲しいけど、
まだ全然壊れてないからなぁ〜。
Posted by みやさんへ at 2010年11月26日 10:06
ブリッジポートすごい都会ですね!

欲しいなぁ〜(ノ_-。)

かなり建物とかが高いけども、負荷でかくなるのかな・・・w
Posted by ランビエール at 2010年11月26日 11:35
ブリッジポートは、特に夜景がキレイですよ〜。
一見重そうだけど、ビルの中身は結構スカスカなので そんなでもないみたいです。
うちの場合、街よりも建築画面にするとすぐフリーズしちゃいます。
Posted by ランビエールさんへ at 2010年11月26日 23:24
こんばんわ〜♪

レイトナイト、いよいよですね。
しかも主役がグレープとは。
嬉しいかぎりです(笑)

私も最近はずっとレイトナイトで遊びまくってます。
やっぱり重いですよね。
DEP設定って言うのをやってなくて最初はふい落ちしまくりでした。
今は快適に動いています。
町並みが凄く綺麗ですよね。
まったくシムズはどこまで進化すんでしょうね。

さて、グレープなんですが、童Tと言う設定なのかな?
絶対にすぐに無くなりますね(笑)

そう言えば前回のお話の最終回でグウェンが追いかけてきそうでしたよね。
この町にもいたら大笑いです(笑)

グレープの新しい物語、楽しみにしています。
Posted by まことん at 2010年11月27日 21:26
まことんさん、こんばんは♪

早くレイトナイトがやりたくて、前の話がまだ片付いてないのに
強引に終わらせてしまいました(笑)

DEP設定、私もやってみようかなぁ?
今のままだと、フリーズすると強制終了もできなくなって
そのうちPCが壊れちゃいそうだし・・・。
画質を落とせばいいんでしょうけど、街並みが綺麗なので
あまり落としたくないんですよねぇ。

うちはMODは入れないので、青春篇が終わるまでは
グレープは童Tから抜け出すことはできません。
成長したら、すぐ捨てそうですけど(笑)
まだブリッジポートの住人を全部見てないので、
これからじっくりグレープのお相手を探すことにします。
Posted by まことんさんへ at 2010年11月27日 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。