2010年11月19日

レイトナイトの始まり

私の名前は、ライム・フルーツ。
ブリッジポートの公立学校に通う、小学生です。
10−11−19.jpg

これは私の上のお兄ちゃんのドラゴン。
私の学校で、先生をやっています。
顔はコワイけど、ホントはとっても優しいの。

「ライム、どこ行ってたんだよ!もうパーティー始まるぞ!」
「ゴメンなさぁ〜い。あそんでたら遅くなっちゃった〜」
10−11−19−2.jpg

これはお母さん。名前はパフェっていいます。
お料理がとってもじょうずで、
5つ星コックになるのが夢なんだって。
10−11−19−3.jpg

そしてこれは、お姉ちゃんのスウィーティ。
昨日高校を卒業して、今日はおたんじょうびを迎えます。

「もー遅いじゃんライム!
あっもしかして、あたしへのプレゼント買ってたとか〜?」
10−11−19−4.jpg

そしてこれが、私のだいすきな下のお兄ちゃんの・・・

「グレープ!パーティー始めるよ!
いつまでもエッチなサイト見てないで、こっち来な!」
「お兄ちゃん、『えっちなさいと』見てるの?」
10−11−19−5.jpg

「えっ?違うよ?」
「あっ、お兄ちゃん、パソコン消した・・・」

グレープお兄ちゃんは、私と同じ公立学校に通う高校生です。
10−11−19−6.jpg

「何ライム、うちの家族紹介してるの?
じゃあ『グレープお兄ちゃんは、エッチな妄想で頭がいっぱいの
童T高校生です』って言わなきゃ〜」

「お兄ちゃん、なんでパソコン消しちゃったの?童Tってなに?」
「お前はそんなこと気にしなくていいよ・・・。
さっ、ケーキ食べに行こうか!」
10−11−19−7.jpg

                  かわいい

なかなか同じ顔作れないな〜と思ってたけど、考えてみたら
若年グレープを10代に変えればいいだけなんですねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず仮の家族を作って、子供をみんな成長させてみて
将来どんな顔になるのか確認する間ちょっと目を離したら、
グレープがこんな所でケーキ食べてました(笑)
10−11−19−8.jpg
posted by びすこ at 21:25| Comment(4) | フルーツ家・青春編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイトナイト買ったんですね!
私はまだ購入していません・・><

ライムの単刀直入の質問が面白い!!
最後にはトイレで食べてる・・・・
でも綺麗なトイレだからいいですけど、汚いトイレなら不味くなりますよねw
Posted by ランビエール at 2010年11月21日 09:28
レイトナイト、普通にプレイ時はそうでもないんですが
うちの場合は購入・建築画面にするとフリーズの嵐です・・・。

この家、トイレとキッチン以外なにもなかったんですが
だったら立って食べればいいですよねぇ(笑)
Posted by ランビエールさんへ at 2010年11月21日 11:18
こんにちわ(^O^)
いつもながらびすこさんの名付けセンスは素晴らしい(*^o^*)
ドラゴン、スゥイーティときてパフェとは!
素敵家族ですね(≧∇≦)
レイトナイト編も楽しみに拝見させて頂きま〜す!
Posted by みや at 2010年11月21日 19:53
みやさん、こんばんは〜♪
いや〜、オシャレな名前をつけたいのはやまやまですが、
レビューサイトのシムの名前なんて覚えて貰えないだろうから
分かりやすい名前をつけてます(笑)
レイトナイトは、家族を作っては気に入らなくて
削除したりしてるので、なかなか進みません・・・。
Posted by みやさんへ at 2010年11月21日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

