2010年08月24日

過去の服・未来の服

タイムマシンで未来や過去に行くとたまに着て帰って来る
服の一覧です。
ネタバレなので、ワンクッション置きます。
10−8−24.jpg

服は着替え場面に行くと、色柄違いが3種あります。

過去の服 男1・女1
男はヘアつき。足は裸足の方が雰囲気出ますね。
10−8−24−2.jpg

過去の服 男2・女2
男はヘアつき。女は髪飾りつきヘア。
10−8−24−3.jpg

過去の服 男3
髪飾り付きヘア。
10−8−24−4.jpg

未来の服 男1・女1
ウルトラ警備隊みたい?
10−8−24−5.jpg

未来の服 女2
背中に何か背負ってます。
10−8−24−6.jpg

過去の服は男3・女2、未来の服は男1・女2みたいですね。
どうせなら、お揃いで同じ数欲しかったのに・・・。

たまに子供を連れてきてしまうこともあります。
私は子供はいらないので、セーブしないでやり直してますが。
10−8−24−7.jpg

後は、お金や本やいろいろなアイテムを持ち帰って来ますが、
美味しかったのは、万能植物の種かな?
グレープはまだ万能植物のチャンスをクリアしていないので。
どこから盗んだのか、「年間最優秀消防士のトロフィー」
なんてのも持って来たなぁ(笑)

タイムマシンでなく、採掘機で掘った穴からも
服やアイテムを持ち帰りますが、夜中にやると近隣の住民から
苦情が来て嫌われますので、ご注意をあせあせ(飛び散る汗)
10−8−24−8.jpg
posted by びすこ at 21:43| 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

