2010年07月19日

真実の愛

最初の妻・シャーリーの家にやって来たグレープ。

「グレープ、久しぶりね。今日はどうしたの?」
「シャリー、こんにちは!
たまたま前を通りかかったら、キミの姿が見えたからさぁ」
10−7−19.jpg

「いやぁ、キミは相変わらずキレイだなぁ!」
「・・・あなた、朝からずっと家の前にいたでしょ?
そんなに疲れるまで、何悩んでたの?
早く入ってくればいいのに・・・」
10−7−19−2.jpg

「いや実は、来てもいいものかどうかずっと迷ってたんだよ。
僕、やっと気づいたんだ。
僕にとって大切なのは、キミだけだってね」
「ふぅん?何を今更って感じだけど?」
10−7−19−3.jpg

「ねぇ、僕真面目だよ?僕たち、やり直すことはできないかな?
虫のいいお願いだってことはわかってるけど、
僕にはどうしてもキミが必用なんだ・・・」
「そう言われてもねぇ・・・」
10−7−19−4.jpg

「あなた、私の後に9人もの人と付き合って、
しまいにはシムボットにまで手を出したそうじゃない?
そんな見境無い人、すぐには信用できないわよ」
「見境無いって言うのは違うな。博愛主義って言ってくれる?」
10−7−19−5.jpg

「確かにキミと別れてからいろいろあったけど、
失恋を引きずったのはキミだけなんだよ。
それだけで、僕にはキミだけだってわかるでしょ?」
「んん・・・そうねぇ・・・」

(ちなみにグレープがシャーリーを引きずったのは、
そのころはまだムードレットマネージャーを
持っていなかったからです・・・)
10−7−19−6.jpg

強引にシャーリーとヨリを戻そうとするグレープ。
これからの明るい生活のことを考え、心はバラ色。
・・・の、はずだった・・・。
10−7−19−7.jpg
posted by びすこ at 22:25| Comment(0) | フルーツ家・真実の愛編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。