2010年01月25日

ワールドアドベンチャーズ・エジプト編 1

うちのシム界でも、ワールドアドベンチャーを導入!
さっそくどこかへ行ってみることにしました。

                  かわいい

「ネギヒコ、旅行予約できた?」
「あぁ、エジプトのアル・シムハラってところの
ベースキャンプに空きがあるみたいだな。ここにするか・・・」
10−1−24−8.jpg


着きました〜。アル・シムハラ!
取るものとりあえず出て来ちゃったんで、普段着です。
もっとそれっぽい服に着替えれば良かったんだけど、
面倒なのでこのままやります・・・。
10−1−24−2.jpg

旅行スキルが低いうちは滞在できる日数が短いので、
とにかく行動!のハードスケジュールです。
ベースキャンプの目立つ所に冒険掲示板があるので、
そこで引き受けられるアドベンチャーを探します。
(アドベンチャーはチャンスみたいなもので、
完了すると報酬やスキルが貰えます)

                  かわいい

「う〜ん、この『模造品を作るための7個の銅を届ける』
って言うのが簡単そうかな・・・」
「お父さん、いいの?そんなの引きうけちゃって。
その模造品、私たちみたいな旅行者が買うんでしょ・・・?」
10−1−24−3.jpg

ベースキャンプのすぐ裏にあったお墓に、とりあえず侵入。

「いいかジャミー。ここは危険がいっぱいだ。
俺は一家の主だから、ここで死ぬわけには行かない。
だからまずお前が先に立って行動してくれ。
安全だったら俺も続くから。検討を祈る!」
「何さりげなく勝手なこと言ってるのよ・・・」
10−1−24−4.jpg

わかりやすい場所にあった宝箱を、さっそく開けるジャミー。
「あらっ、何か入ってる!キーストーンですって!」
「・・・なんだ、ちゃんと宝物が入ってたのか。
オバケが出てくるのかと思った。ちょっと楽しそうだな・・・」
10−1−24−5.jpg

「ここは封印されてて通れないみたいだな」
「きっとこのキーストーンをここにはめるのよ!わくわく!
なんだかアンジェリーナ・ジョリーになったみた〜い!」
10−1−24−6.jpg

キーストーンが反応して、扉の封印が解除されました。

「ねぇ!アドベンチャーって楽しいわね!早く先へ進みましょ!」
「よくやったな、ジャミー。キミはなんて勇敢なんだ。
この先も、いかにも危ない場所はよろしく頼むぞ?
でも安全が保障されてて楽しそうなところは、
俺にもちょっとやらせてくれないか・・・?」
10−1−24−7.jpg


ワールドアドベンチャーズを入れたら急に重くなって、
しょっちゅうフリーズするようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
PCにあまりいい影響はないと思うので、なんとかしなくては・・・
posted by びすこ at 20:58| Comment(0) | ワールドアドベンチャーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。