2009年07月06日

スキルレベル10からの料理情報

ネギムラ夫妻の釣り・ガーデニング・料理スキルも最高になり、
いろいろな料理ができるようになりました。
魚を10匹以上釣ると放流できるようになるので、
自宅の庭にいながらにして死の魚も釣ることができます。

                  かわいい

「夜の墓地は、怖いもんなぁ。
まぁ、墓地のスリルも捨てがたいんだけどな」
9−7−6.jpg



ロブスター・テルミドール
材料・・・ニンニク・ロブスター・ピーマン
効果・・・ムード+50(見事な食事)
9−7−6−6.jpg

エンゼルケーキ
材料・・・玉子2・炎の果実
効果・・・ムード+15が5時間(心身温まる)
9−7−6−4.jpg

「高級食材使ってるし、もったいないから
悪くならないうちに冷蔵庫にしまっておきましょ」
ああぁ〜、そんな火が付いてるような物を冷蔵庫に入れたら、
庫内の温度が上がるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
9−7−6−5.jpg

神々の食事
材料・・・死の魚・生命の果実
効果・・・ムード+75が7日間(神聖な食事)
     若返り
9−7−6−2.jpg

ロブスター・テルミドールとエンゼルケーキの効果もいいけど、
この神々の食事と比べたら・・・。
ちなみに、ジャミーは年をとるまであと24日だったのですが、
これを食べたらあと270日になりましたぴかぴか(新しい)
(まるまる若年のスタート地点へ戻る)
9−7−6−3.jpg

                  かわいい

冷蔵庫に貴重な食事があると、気になるのがメイドの盗み食い。
奴らが来る時間には、冷蔵庫が気になるので
おちおちガーデニングなんかしていられなくなりました。
まぁ、ジャムパンくらいならいいけど・・・。
でもそれって食べ残しじゃなくて、新品出したんだよな?(笑)
9−7−6−7.jpg
posted by びすこ at 22:18| 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

