2013年11月14日

女たちの策略 2

「おばあ様、この前の作戦は失敗でしたわ。
グレープはどうしたら結婚してくれるんでしょうね?」
「う〜ん、そうだねぇ・・・」

「ほ〜らパーシィ、くすぐっちゃうそぉ〜」
「こうしてみると、一見普通の幸せな家庭なんだワン・・・」
13−8−28−1.jpg

「こうなったら、強引に結婚式挙げちゃいなさい!」
「そうですね!それが手っ取り早いわ!」

「ねぇ、さっきから二人で何コソコソ話してるのさ?」
13−8−28−2.jpg

「ねえぇ〜パーシィ。
パパとママと三人で、スパークリング・サンドに行きたいわよね?」
「えっ、前回行ったばかりじゃない。
僕、あまりいい思い出ないんだけどな」

「しかし、真実は目に見えるものだけではないのだワン・・・」
13−8−28−3.jpg

                               かわいい

そして再び、スパークリング・サンドにやって来たグレープとガブリエル。

「実はさっき電話して、部屋を取ってあるのよ
「そうなの?なんだかいやに計画的だね・・・」
13−8−28−4.jpg

「ガブリエル、外は暑いからまずは部屋に行こうか?
僕は飲み物を買って行くから、先に行っててよ」
「そうね。パーシィもお昼寝の時間だしね」
13−8−28−5.jpg

「あれっ、今日はここで雑誌のグラビア撮影でもやってるのかな?
キミってモデルさんでしょ?」
「うふっ、やだ・・・私はここの受付ですわ。
何かご用命はございます?」
13−8−28−6.jpg

「そう言えば、グレープは部屋がどこだかわかってるのかしら?」
13−8−28−7.jpg

「ん・・・ここのリゾートは最高だね。
キレイな景色に、ステキな受付嬢・・・」
「んん〜・・・受付嬢の控室で、特別サービスはいかが・・・?」

「ママ、おトイレ〜」
「ちょっと待ってて、パーシィ。
パパとお話してからね・・・」
13−8−28−8.jpg


ただいまいろいろと忙しく、すっかりシムはご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
「イントゥ・ザ・フューチャー」も購入済みではありますが、未開封ですふらふら
そのうち時間ができたらやろうとは思っているのですが・・・。
ちなみに「アイランドパラダイス編」はあと3話分ストックがありますので、
更新まで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
posted by びすこ at 22:51| アイランドパラダイス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。