2013年01月23日

プールパーティーでの出会い 2

「ジーサンどうだい、この腹筋?スポーツクラブで3キロ落としたんだぜ!」
「何を言っとるんだね!
そんな体脂肪じゃ、遭難したときに生き残れんぞ!」

「初めまして、ラズの家内のドリアンです」
「あらあら初めまして!ジーサンの家内のバーサですわ!」
13-1-8-1.jpg

「やぁ!君はラズの娘さんだね!うちの娘と同じ学校かな?
私は『お父さんでもジーサンとはこれいかに』の、ジーサン・グローバーだよ!」
「あっ・・・父がお世話になってます」
13-1-8-2.jpg

「ねぇハッサク・・・ホントにジジババしかいないね」
「だから言ったろ?
若者は今頃ビーチでアハハウフフしてるんだよ」

「ハッサク?ハッサクじゃない!?」
13-1-8-3.jpg

「やだ〜、こんな所で逢うなんて!
まさかお父さんの会社の人って、ハッサクのお父さんだったの?」
「あれ、ジーサンの娘さんってバービーだったんだ?」

「ハッサク、それクラスの子?」
13-1-8-4.jpg

「ハッサクが来るんだったら、私も来て良かったぁ!
ホントは来たくなくて、バイトだって嘘言って逃げようと思ってたんだ!」
「あー、俺もオヤジに無理やり連れてこられたんだよね」

「・・・二人の世界に入っちゃったよ」
13-1-8-5.jpg

「ハッサクって意外と細マッチョなんだね!
なんか学校の外で会うと、見違えちゃうなぁ〜」
「あ・・・そう?お前こそ、意外と・・・」

「意外と何なのよ?ったく、どこ見てんのよこのピー男・・・」
13-1-8-6.jpg

「あっ、何すんだよいきなり・・・」
「うふっ、あたしって肉食系なの・・・」

「ワン!ちょっとは空気を読んだらどうなんだワン!?
あっちに、『彼氏いない歴=年齢』の侘しさを
ひしひしと噛みしめちゃってる人がいるんだワン!」

「ポンチ、やめて・・・余計にみじめになるから・・・」
13-1-8-7.jpg
posted by びすこ at 22:35| Comment(4) | ヒドゥン・スプリングス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

プールパーティーでの出会い 1

こちらはヒドゥン・スプリングスにある、ハッサクの実家。
科学キャリアの父ラズ・ベリーと主婦の母ドリアン、
妹のタンジェリンと犬のポンチの、4人と一匹家族です。
13-1-7-1.jpg

「お前たち、今日の午後プールパーティーをやるぞ。
お父さんの会社の人が来るから、失礼の無いようにな」

「えぇ〜、会社の人ぉ〜?」
「プールに行ってまで仕事の話すんのかよ?」
13-1-7-2.jpg

「あっ、わりーなタンジェリン。俺今日はバイト休めねーわ。
俺の分まで楽しんできてくれよ」
「あんた、嫌な役目を私一人に押し付けようとしてない・・・?」
13-1-7-3.jpg

「ハッサク、あんたも来なきゃダメよ!
お父さんには、上司と家族ぐるみのお付き合いをして
ひいては昇進のチャンスを掴もうという野望があるのよ!」

「なんだよ、俺たち昇進の道具かよ・・・」
13-1-7-4.jpg

「でもさぁ、こんなところにも出会いのチャンスがあるかもよ?
イケメンの細マッチョがいたりして〜」

「出会いなんていらねーよ。
それより俺はバイト代稼いでバイク買いてーんだよ」
「ご主人様、地元のプールにそんな期待しない方がいいんだワン・・・」
13-1-7-10.jpg

・・・そしてやって来た、若返りのクリスタル・ソラリウム。
水着姿でもビジネスマンはまずはお互い挨拶を交わします。
13-1-7-6.jpg

「何よ・・・来てるのはオジサンとオバサンと犬だけじゃない!
あーやる気なくした。デッキチェアで寝てよ〜っと・・・」

「ご主人様、プールは泳ぐところですワン。
不純な動機で泳ぐなんて、スポーツマンの風上にも置けませんワン!」
13-1-7-7.jpg

                              かわいい

プールパーティーの招待客の一覧にこの人がいたので呼んでみたら、
ちゃんと来てくれました。
UFOは駐車場に停め、ちゃんと水着を着ています(笑)
13-1-7-8.jpg



ところで、次の拡張・「The Sims 3 University Life(ユニバーシティライフ) 」が3月5日発売に決まりましたね!
どうやら、シムズ2のキャンパスライフと同じように、家を離れて寮に入るみたいです。
今のところ、こんな感じですね(超意訳です)↓

*学部ごとに、勉強するための特別なオブジェクトがある
*グループスタディー・クラス活動ができる
*オタク・反抗者・スポーツマン(人気者)のグループがあり、仲良くなると仕事に就けたり
 新しい特質を得たりできる
*パーティーの種類が増える
*限定版を予約すると、パーティーパックがついてくる

3月までに、このヒドゥン・スプリングス編を終わらせなきゃ・・・。
大学には誰を連れて行こうか考え中です♪
posted by びすこ at 00:45| Comment(6) | ヒドゥン・スプリングス編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

