2012年03月09日

「ショータイム」導入しました!

ここはスターライト・ショア!
都市と自然が程よく調和した、今一番ホットな街です!
12−3−9−1.png

テストプレイは、デフォルトシムのシング夫妻でやってみました。
夫のマティアスはレベル1のシンガー、妻のプリシーラはレベル3のマジシャンです。

「うふっ、この謎の箱で、私のマジックの練習台になってくれる?」
12−3−9−2.jpg

マジシャンの所持品「謎の箱」では、こんなこともできます・・・。


こちらは「ミックスのマスターカラオケ」。
ネオンサインの赤文字の部分が、なんとなくカタカナっぽい?
12-3-9-15.jpg

シムズ2でお馴染みだった写真ブースが復活。
一人でも二人でも撮ることができます。
12−3−9−3.jpg

撮った写真は、壁に飾ることができます。
左はロマンチックに撮った写真、右はふざけて撮った写真です。
12−3−9−4.jpg

スターライト・ショアは、都会の割には意外と作物が生えています。
これはバナナなんだけど・・・バナナってこんな木じゃなかったよなw
12−3−9−6.jpg

野生の馬も健在。
こんな場所まで平気で入って来ます。
12−3−9−7.jpg

ユニコーンもいました。ここはバックショット湖。
奥地の釣り場に出現しやすいのは、変わりないですね。
12−3−9−8.jpg

新しく加わったゴルフ。
練習するとスポーツスキルが上がります。
12−3−9−9.jpg

こちらはシムピープルでお馴染みだった、ロデオマシーン。
これもスポーツスキルが上がります。
スキルが低いうちは振り落とされてしまうのは、お約束。
12−3−9−10.jpg

マティアスはまだかけ出しなので、
音楽メッセージを歌う仕事などもこなします。

「いつか俺がビッグになったら、『マティアスに音楽メッセージ歌って貰った』って
自慢できるぜ、お嬢さん!」
12−3−9−11.jpg

ステージでマジックを披露するプリシーラ。
失敗が続くと、観客に「ひどいショーを見た−20」のムードがついてしまいます。
すみません、皆さん・・・<(_ _)>
12−3−9−14.jpg


まだ隅々まで見ていないのですが、都会の割には結構自然も多いし
遊ぶ施設も多くて、ワクワクするような街ですねぴかぴか(新しい)
次回から、いよいよマイシムでプレイしてみようと思います♪
posted by びすこ at 20:25| Comment(12) | ショータイム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

