2011年10月27日

うちのPC・・・(泣)

今日、うちのシムPCが大変な状態になりました・・・たらーっ(汗)
動くのですが、ファンの音がものすごい!
ケージの中でハムスター100匹が暴れてる感じ?ふらふら
隣や下の部屋に迷惑なんじゃないかと思うと、起動できません。
前々からあちこちガタがきてるので、今回こそご臨終かも?
今やってるデータは救出できるのかなぁ・・・?

11/03追記・・・THE SIMS MEDIEVALを
「なんだかシム日記」と切り離して、別サイトを作りました。
THE SIMS MEDIEVAL(PC版)の攻略等と、
グレープ・フルーツ一世のその語の話をアップしております。
よろしかったら、お越し下さいませ<(_ _)>
→ 「なんだかシムズMEDIEVAL」

11−10−27.jpg
画像が無いと寂しいな〜と思って探してたら、
こんなの見つけました↑
尚、本文の内容とは一切関係ございません。
posted by びすこ at 18:51| Comment(8) | その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

再び、自由に

「冗談じゃないよ!
子供ができてないんだったら、キミと結婚なんてできないよ!」
「だ、だって、間違えちゃったものはしょうがないじゃない・・・」
11−10−22.jpg

「あなた、軽いくせにちょっと融通が利かないんじゃない?」
「何と言われようと、もうキミとは終わりだよ!」
11−10−22−2.jpg

「ふん、いいわよ!
どうせあなたの目当ては、私じゃなくて子供だったんだしね!」
「いや・・・最初から何も目当てには・・・」
11-10-22-3.jpg

「じゃあね、グレープ。
私にこんなことして、ただで済むとは思わないことね!」
「ふぅ・・・文字通り、重荷を降ろしたって感じだよ・・・」

こうして、軽い男と重い女の関係は終わったのであった・・・。
11−10−22−4.jpg

晴れ晴れとした顔で、さっそくリルに電話するグレープ。

「もしもし、リル?今日の結婚式は中止だよ!
・・・うん、話すと長くなるから、明日会わない?」
11−10−22−5.jpg

                  かわいい

翌日、公園で落ち合った二人。

「フ〜ンフンフンフ〜ン♪
ちょっと待ってて!今ハンバーガー焼けるからさ」
「グレープ、やっと明るさを取り戻したな・・・」
11−10−22−6.jpg

「なぁお前、あの大女の宿BENを子供と間違えて
熱心に話しかけてたんだって?恥ずかしいヤツだな〜」
「えっ!誰がそんな噂を・・・!?」

そんな噂を広めた人物に心当たりが無いわけではなかったが、
身の安全を考えて、「宿BENに話しかける男」の称号を
甘んじて受け入れることにした、グレープであった・・・。
11−10−22−7.jpg


普通なら、子供ができたら結婚(同居)させるのですが
どうしても私がエボニーに愛着を持てず・・・
これより後の話は、なかったことにしましたふらふら
エボニーは、NPCとして再び用心棒パンチに戻りました。
posted by びすこ at 23:14| Comment(6) | フルーツ家・ロマンスの達人編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

