2011年08月14日

弟の出戻り

さて、話は「フルーツ家・放浪編」の
グレープが妻の元へ戻った数日後に変わります。

                  かわいい

グレープが成人して実家を出てから、数年が経ちました。
そのころ実家では・・・。
11−8−13.jpg

「あらグレープからメールが来てるわ、珍しい。
・・・『ちょっと急だけど、これからそっちに行くから』ですって?
もう何年も帰って来てないのに、どうしたのかしら?」
11−8−13−2.jpg

「そう言えば、今外で車が停まった音がしたような?」
11−8−13−3.jpg

「ううぅ〜・・・シャーリー!」
「グレープじゃない!どうしたのよ、突然帰って来たりして?」
11−8−13−4.jpg

「あんた何かあったの?
まるで度重なる浮気がバレて妻に三行半を突きつけられ、
子供の親権も奪われた上に着の身着のまま家を追い出され、
不幸のズンドコって顔してるわよ?」

「・・・・・・・・・・・・!」
11−8−13−5.jpg

「何で知ってるんだよ!?まだ誰にも話してないのに!」
「わ!ゴ、ゴメン!冗談で言ったんだけど!
まさかそんな悲惨な人が身内にいるとは思わないし・・・」
11−8−13−6.jpg

「まー疲れてるみたいだから、とりあえずご飯作ってあげるわ。
食べながら詳しい話を聞かせてよね?」
「あー、お構いなく。
悪いけど僕、ちょっと一人になりたいんだ・・・」
11−8−13−7.jpg


今度のグレープの生涯の願望は「ロマンスの達人黒ハート
(5か所の場所で5人のシムとウフフする)なので、
話を進めつつ、叶えてみようと思います。
posted by びすこ at 22:36| Comment(4) | フルーツ家・ロマンスの達人編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

