2011年07月31日

兄の彼女

「ねぇ、お兄ちゃんの誕生パーティ、そろそろ始めるんでしょ?」
「バカなグレープが成人なんて、ちゃんちゃらおかしいわよねぇ」

「お姉ちゃん、本人に聞こえないように言ってくれる・・・?」
11−7−29.jpg

「私が成人したときには、周りの独身男性が
こぞって交際を申し込みに来て、大騒ぎだったのよ!」
「へぇ、そう・・・。じゃあ何でまだ一人なの・・・?」
11−7−29−2.jpg

「何よ、いつまでも一人なのは私だけじゃないわよ!
噂をすればご本人の登場ね!」
「そう言えば、お兄ちゃんも彼女連れて来たことないよね」

「何だお前ら、俺だって彼女くらいいるんだぞ?」
11−7−29−3.jpg

「あっ、そ!だったら家に連れて来なさいよ!」
「そうだなぁ。俺もそろそろ彼女を家族に紹介して
落ち着こうかと思ってたから、いい機会かもな」
11−7−29−4.jpg

「もしもし、ピン?
これから弟の誕生パーティーやるんだけど、お前も来ないか?
・・・あぁ、じゃあ待ってるから」

「知り合いに彼女のフリして貰うつもりね?
どこまでミエっ張りなのかしら〜」
「それ、お姉ちゃんがやってたことじゃん・・・」
11−7−29−5.jpg

・・・十分後。ピンポーン。

「えっ?ホントに来たけど・・・」
「ドラゴンお兄ちゃんのカノジョぉ〜?」
「どうせ、会社の上司のオバチャンでしたってオチでしょ?」

「こいつら、この期に及んで俺を信用してないな・・・」
11−7−29−6.jpg

「おい!兄ちゃんの彼女のピンを紹介するぞ!」
「初めまして!ドラゴンにはお世話になってます」

「やっぱり本当に彼女なんだ?」
「やだ!私、堅物ドラゴンに先越されちゃったの?」
「あたし、お姉さんがもう一人できるのかなぁ?」
11−7−29−7.jpg

                  かわいい

ドラゴンを結婚させようとしたのですが、
フルーツ家から転出することができなくなってしまい・・・たらーっ(汗)
「結婚してピンが転入→家族をカタログへ→再び家族を配置→
ドラゴンとピンが転出」で解決しました。
おかげで家族以外の交友関係が全てチャラに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにこのピン・インさんはドラゴンの職場の同僚で、
宿敵の男性と同居してたみたいです。どんな関係?
11−7−29−8.jpg
posted by びすこ at 01:07| Comment(6) | フルーツ家・青春編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

高校時代のフィナーレ

ブシュウウゥ・・・・・・!
「チッ、うるせぇなぁ!せっかく人が楽しんでるのによ!
体育館の一つや二つ燃やさないで、何がパーティーだよ!」

「この男、絶対卒業後に何か事件起こしそう〜!」
11−7−22.jpg

「キャロル、命知らずなオレを褒めたい気持ちは、よくわかる!
だが褒めるなよ!」
「褒めるわけないでしょ!いいから早く消してよ!」
11−7−22−2.jpg

「チッ、全然消えねーな。ちょっと反対側からやってみっか・・・」
「おいリル!危ないからこっち来るなよ!
まだ花火持ってるんだろ!?」
11−7−22−3.jpg


ドオォォ・・・ン!

リルのポケットの中の、残り9つの花火に引火!
何も知らない周辺住民たちは、「あらキレイな花火ねー」と
夜空を見上げたのであった・・・。
11−7−22−4.jpg


・・・そんなこんなで、卒業パーティーは無事(笑)終了。

「うぅ、グレープには振られるし火事にはなるし、
散々なパーティーだったわ・・・!」
「あっキャロルだ。もう遅いし、送った方がいいかな?」
11−7−22−5.jpg

「さようなら、私の青春!
もう二度とここに来ることはないわ!」
「行っちゃった・・・少し話したかったのに・・・」

その様子を激写するパパラッチ。
「う〜ん、ビバリーヒルズ高校白書みたいね〜」
11−7−22−6.jpg

「あっリサ、これから帰るの?
今日はあんまりキミと話ができなくて、残念だったよ」
「そうね。なんだかバタバタしてて、
あっという間に終わっちゃったものね」
11−7−22−7.jpg

「ねぇ、これから二人で二次会やらない?
もう僕たち卒業したんだし、大人バージョンの二次会をさ・・・」
「そうね・・・でもあなた、自転車で来ちゃったんでしょ?」
11−7−22−8.jpg

                  かわいい

卒業パーティー後、「パーティーの王」に選ばれたとかで
所持品に写真と王冠が入っていました。
写真はポーズと背景に数パターンあるのかな?
確認したのは2パターンです。
11−7−22−9.jpg

2枚目のパターン。間違えて平服で行っちゃったのでボツに。
11−7−23−8.jpg

本7/26追記
みやさんにコメントで二人バージョンがあると
教えていただいたので、さっそくやってみました。
パターン1。
11−7−24−1.jpg

パターン2。
ポーズが男女逆なんじゃないか・・・?(笑)
11−7−24−2.jpg
posted by びすこ at 21:44| Comment(6) | フルーツ家・青春編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

