2010年04月30日

お疲れお父さん

「・・・お腹すいたな〜」
「そっか、そう言えばもうそろそろ7時だな。
じゃあ、お父さんが夕ご飯を作ろうか」
10−4−28.jpg

「ねぇ、うち、いつまでお父さんのしょっぱいゴハンなのかな?」
「お父さんがケッコンするまでじゃない?」
「あたしはお父さんがケッコンするより、
お母さんに帰って来て欲しいなぁ」
10−4−28−9.jpg

「ふあぁ〜〜〜〜。昨日も夜遅くて疲れがたまってるなぁ。
今日は早く寝ようっと・・・」

「お父さん警察キャリアだから、
仕事中にずっとトレーニングしてるんだって。
きっと鉄アレイを持つ感覚で、お塩のビン振ってるんだよ」
10−4−28−8.jpg

「こういうときは、ムードレットマネージャーで回復だ!」
ビビビビビ・・・・・・!

「そんなこと言ったら、お父さんに悪いよピーチ!」
「何偉そうなこと言ってるのさ、パイン!」
「そうだよ、自分だってこの前
『お父さんのゴハン、しょっぱい』って言ってたくせにさ!」
10−4−28−4.jpg

「・・・しまった・・・。
ムードレットマネージャーが暴走しちゃったよ・・・。ねむ・・・」

「お父さんなんてさぁ、レンアイしたいだけなんだよ。
あたしは新しいお母さんが来ない方に、一票入れるね。
まぁ奥さんどころか、カノジョもできないだろうけどさ!」
10−4−28−5.jpg

ピーピーピーピーピー!!
「うっ・・・何だ!?目覚ましかけたっけ・・・?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
10−4−28−6.jpg

「うわぁ!?ど、どうしたんだ、これ!?誰かコンロ使った!?」
「お、お父さん!何も覚えてないの!?
今までの記憶、飛んじゃってるのぉ!?」

「うぇ〜ん!お母さあぁ〜ん・・・!」
10−4−28−7.jpg

2010年04月27日

五度目の破局

「んん・・・ねぇグウェン、ここ狭くない?
寝室の方が、もっと広くて居心地がいいんだけどな」

「工具を出したついでに、
この男の頭のネジも締めた直した方がいいかしら・・・?」
10−4−26.jpg

「あ!いや、ベティ!これはその・・・。
テ、テレビの修理ははどうなったの?」
「あんなの、私のスパナですぐ直しちゃったわよ。
それより、あなたの頭も直すところがあるんじゃない?」
10−4−26−2.jpg

「いや、それは大丈夫だからさ!
とりあえず落ち着いて、その工具はしまおうよ!」
「はぁ?私は落ち着いてるわよ?動揺してるのはあなたでしょ」
「・・・この人、前っから気に入らなかったのよね!」
10−4−26−3.jpg

ドタドタ!
「元はといえば、あなたが私とグレープの間に
割り込んで来たんじゃないの!」
「何するのよ!グレープの方がちょっかい出して来たのよ!」

「やめなよ、二人とも〜。危ないよ〜」
10−4−26−4.jpg

「ふん!思い知った!?人の恋路の邪魔をしたりするからよ!」
「うっ・・・くぅ〜っ!」
(グウェン、強いんだな。
ベティは武器を持ってるのに、素手で勝つなんて・・・)
10−4−26−5.jpg

「あーもうどうぞ!こんな軟弱最低男、差し上げるわ!
この女好きだけは、私のスパナでも直せないから!」
「えっ・・・そりゃ言いすぎでしょ、ベティ・・・」
「そんな風に言われると、何かあまり欲しくないような・・・」
10−4−26−6.jpg

そして、アッサリと出て行ってしまったベティ。

「じゃあ、私も帰るわね、グレープ」
「えっ、帰っちゃうの?
これからいろんなことするんじゃないの?」

(ほらね、お父さん。『オンナのカン』は正しいんだから!)
10−4−26−7.jpg

黒ハート恋愛よりどりみどり人生・五人目完了黒ハート
×

