2010年02月24日

ワールドアドベンチャーズ・中国編 1

次にネギムラ夫妻がやって来たのは、中国!
中国は、やっぱり自転車ですね〜。
10−2−9.jpg

「あぁ・・・なんか張り切って自転車で町内一周なんてしたら
疲れちゃったよ。もう寝ようかなぁ?」
「何言ってるのよ、まだ着いたばかりなのに。
日数が限られてるんだから、時間は貴重なのよ?
待って、今ムードレットマネージャーで回復してあげるから」
10−2−9−2.jpg

アドベンチャーをチェックしていたら、
いきなりジャミーが他の探検家に絡まれましたあせあせ(飛び散る汗)

「おやおや、随分と甘ちゃんな探検家がいるな。
最近こういう手合いが増えて、俺のような真剣な探検家は
いい迷惑してるんだよな」
「まっ、何よこの人!」
10−2−9−3.jpg

「あぁら、あなたこそ真剣な探検家には見えないけど?
インディを真似して失敗したみたいな格好よね」
「・・・なんだと?」
「ジャミー、頑張れよ・・・俺も加勢してやるからな!」
10−2−9−4.jpg

「あんたこそ、そんなチャラチャラした格好で
ダンジョンなんかに入ったら、怪我するぞ。困ったものだな」
「ふん、望むところよ。怪我の一つもしないで、何が冒険よ!」
・・・ワッ!
10−2−9−5.jpg

ビビって逃げていく探検家さん。
「くそっ、別にびっくりしたわけじゃないぞ!
新しいアドベンチャーを求めて急いでいるだけだ!」
「ふん、大声ごときであんなにビビりやがって、軟弱者め!」
10−2−9−6.jpg

「ジャミー、キミは相変わらず気が強いな。
その調子で、今後の冒険の方もよろしく頼むな」
「加勢ありがとう、ネギヒコ。
あなたも相変わらずセコい手口しか使えないけど、
それでもいないよりずっとマシよ!」

しかし、ジャミーのこの気の強さが、
後に惨事をもたらすことになるのであった・・・。
10-2-24.jpg
posted by びすこ at 22:04| Comment(0) | ワールドアドベンチャーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ワールドアドベンチャーズ・フランス編 4

「ねぇ、この部屋にも罠が仕掛けてあるみたいだけど・・・。
『音楽が獰猛なけだものを落ち着かせます』ってヒントが
壁に書いてあるわよ?」
「あのラジカセじゃないかな・・・ジャミー頼むよ。
何かあっても、お前もう何も捨てる物ないだろ?」
10−2−11.jpg

「チッ。しょうがないわね・・・!」
渋々ラジカセをつけに行くジャミー。
「ジャミーと結婚して良かった・・・」
10−2−11−2.jpg

思った通り罠が解除されたので、堂々と宝箱を開けるネギヒコ。
「おぉっ、お宝だぞ!アドベンチャー終了だ!」
「ねぇ、ネギヒコ・・・私なんか釈然としないんだけど・・・」
10−2−11−3.jpg

「ん?ああ?もちろん、これはお前の手柄だぞ?
今回はたまたまアドベンチャーを俺の名前で受けたから
俺のビザポイントになってしまうが、
俺がお前に、愛のビザポイントを贈るよ」
「・・・そう・・・」
10−2−11−4.jpg

「じゃあさっそく報告に行くか〜」
バリバリバリ!!
「キャア!罠踏んじゃった!ちょっと助けてよ、ネギヒコ!」
10−2−11−5.jpg

アドベンチャーの成果を報告した後は、フリーウィル。
さっそくお店のお姉さんをナンパするネギヒコ。

「フランスって、やっぱりオシャレな子が多いよね〜。
キミ、もしかして読モか何かやってる?」
「うふっ、そんなぁ〜」
10−2−11−6.jpg

ジャミーはと言えば、サッサとベースキャンプに帰り
くたびれた格好のまま読書していました。
「ふんふん・・・結婚に迷いを感じたときは・・・」
10−2−11−7.jpg
posted by びすこ at 21:04| Comment(0) | ワールドアドベンチャーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

