2009年12月26日

とっておきの場所 1

「私、ご主人様みたいな人と結婚したいわぁ」
「えっ、そ、そう?キミみたいな子にそう言われると嬉しいな・・・」
メイドさんに話しかけたら、いきなり口説かれるネギヒコ。

「ムカッ・・・何なのよ、あの二人」
「お、お母さん、落ち着いて!暴力はダメだよ!?」
9−12−26.jpg

「ちょっとネギヒコ!コソコソ何やってるのよ!」
「お父さんたら人前でそういうことやめてよね、みっともない!」

「ねぇ、しょせん私は日陰の身なんですわ。
明るい太陽の下では、あなたと一緒にはいられないのよ」
「そう・・・じゃあこの続きの話は、場所を替えてしようか?」
9−12−26−2.jpg

「私、二人でゆっくりできる、静かないい場所を知ってますの」
「へぇ〜、じゃあそこに案内してくれる?
二人でいろいろゆっくりしようよ」

落ち着いてるフリはしても、内心はワクワクドキドキのネギヒコ。
はやる心を抑えて車を飛ばします。
9−12−26−3.jpg

・・・そして着いたのは、夜の墓地。
「ねぇ・・・確かに静かだし二人きりになれるけどさ・・・。
ちょっと気味悪くない・・・?」
「あ〜あ、この人もチキンだったのかしら?ガッカリ〜」
9−12−26−4.jpg

「いや、別に怖いわけじゃないけどさ・・・」
「そう。じゃあ着いて来て下さいな。
この霊廟の中で、楽しいことしましょ!」
慣れた様子で霊廟の中にネギヒコを連れて行くメイドさん。
9−12−26−5.jpg

「あっ・・・キミ、ちょっと・・・。
こんな場所でそんなこと・・・」
「うふっ、大丈夫よ、ご主人様。私いつもここに来てるから。
このスリルがたまらないの!」

霊廟の中で、バチ当たりな行為に及ぶ二人。
(暗くてちょっと見づらいですが)
9−12−26−6.jpg

・・・しかし、やっぱりこんな場所でそんなことをしては
いけないのでした。
幽霊に脅かされ、裸で逃げ出すネギヒコ。

「ごっ、ごめんなさいご先祖様!
もうしませんから許して下さいっ・・・!」
9−12−26−7.jpg
posted by びすこ at 21:37| Comment(0) | ネギムラ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

未来の親戚 2

ピンポーン。
ネギヒコがフォークさんと話していると、訪問者が。

「何だ・・・せっかく話が盛り上がってるのに誰だろう?」
「まったく、こんな夜中に何の用でしょうなぁ?」
9−12−3.jpg

「おや、警察がうちに一体何の用ですかね?
ドラ息子が何かやらかしたんですか?」
「いえ、息子さんに用があるんじゃありませんの・・・」
「ん?・・・キミは・・・?」
9−12−3−2.jpg

制服姿だったので一瞬分からなかったのですが、
ネギヒコの愛人のブレア・ウェインライトでした。

「ブレア!こんなところまで追ってこないでくれないか!?
今、娘の将来の義父と話をしているんだから!」
「だって・・・あなた最近冷たいんですもの。
ねぇ、今度はいつ会えるの?」

一応席を外してテレビを見ているフリはしているものの、
ダンボになっているフォークさん。
「あの婦警さんは、ネギムラさんの何なんだろうなぁ?」
9−12−3−3.jpg

「ねぇハニー、わがままを言わないで。
オレだってキミと一緒にいたいのはやまやまだけど、
今は無理なんだよ。後で電話するからさ・・・」
「そう・・・じゃあ私今日はこれで帰るわね・・・」

「ネギムラさん、娘さんが補導でもされたのかな?
賄賂なら、チューより食べ物の方がいいと思うけどな・・・」
9−12−3−4.jpg

「婦警さん、うちでそんなことしないで下さい!
警官のくせにモラルが足りないんじゃないですか!?」

ブレアに敵意をむき出しにするナイフ。
浮気現場を友人(ネギヒコとナイフは親友です)に見られると、
友人は浮気相手に怒るんですねぇ。
9−12−3−5.jpg

「あー違うんだよ、ナイフ。
男と女の間はねぇ・・・何て言ったらいいのかな・・・?
そう、科学の神秘!キミもオレンジを好きなら分かるだろ?」
「そう言うことよ、坊や」

「ふぅーん。じゃあ後でオレンジに聞いてみますね。
『おじさんがそう言ってたけど、どう思う?』って」
9−12−3−6.jpg


まだフォーク家にいたいのに、体力が無くなってきたネギヒコ。
ムードレットマネージャーで回復しようとしたら、
フォークさんの腹にめり込みました・・・。
9−12−3−7.jpg

最近シムズ3をやっていると、すぐ酔ってしまうので
せっかくの休みでもあまり遊べませんふらふら
カメラがもう少しゆっくり移動してくれるといいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ところでまた新しいパッチが来ているようですが、
当てても大丈夫なんでしょうか?
起動できなくなったりするのが怖いがく〜(落胆した顔)です。
私は1.6のまま、しばらく様子見です・・・
posted by びすこ at 22:20| Comment(4) | ディッシュ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

