2009年08月22日

いろいろいじってみた

ネギムラ家だけ操作していたら、飽きて来ました・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこで今更ながらの感はありますが、
操作シムを切り替えても所持品がなくならないということが
可能になる、AWESOMEMOD! と言うmodを入れてみました。

これで所持品紛失の心配をすることなく、
家族を切り替えて遊ぶことができますぴかぴか(新しい)
クリエイターさん、ありがとうございます<(_ _)>
(modの導入は、自己責任でお願い致します。
私もそれほど詳しくないので、
質問にお答えすることはできません・・・)

                  かわいい

さっそくよその家庭を操作してみると・・・。

ポーラインとハンクって、婚約者同士だったんですねぇ。
ネギヒコのせいで、すっかり仲は冷え切っていましたけどあせあせ(飛び散る汗)
9−8−22−5.jpg

モーガナとソーントンは、まだ仲良くやってました。
9−8−22−6.jpg

ずっと床に転がされているネギヒコの娘が不憫なので、
ベビーベッドを買ってあげました。
ソーントンって、子供嫌いだったんですね・・・。
こんな男に育てられる、我が娘の行く末が不安ですもうやだ〜(悲しい顔)
9−8−22−7.jpg

                  かわいい

気分を変えて、服装も変えてみようかと思ったら・・・。
「くっ!くぉっ!・・・っっ!開かないっ・・・!」
9−8−22.jpg

勢い余ってしりもちをついてしまうネギヒコ。
「うおっ!いってぇ〜!」
この後、普通にシム作成画面に入りました。
こんなこともあるんだぁ(笑)
9−8−22−2.jpg

ネギヒコは、いかにもパジャマって感じの柄にしてみました。
生涯の願望も、前は「10人のシムと付き合う」だったのですが
無理っぽいので職業関係のものに替えました。
9−8−22−3.jpg

ジャミーのパジャマも、パジャマっぽくしてみました。
遅く起きた、日曜の朝って感じ?
手前のノームが雰囲気壊してますが(笑)
蹴っ飛ばしたらそのまま宙で固まっちゃったんで・・・たらーっ(汗)
9−8−22−4.jpg
posted by びすこ at 22:34| Comment(2) | ネギムラ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ムードレットマネージャーの有効活用? 3

懲りないジャミー、今度は忍び足で公園へやって来ました。
狙いは、後ろにいるヘアバンドのタマラさん。
「フッフッフッ。見つけたわよ・・・」
9−8−1.jpg

ジャミー、タマラさんをムードレットマネージャーで攻撃!
「あなたがネギヒコと浮気してるのはわかってるんですからね!
こうしてやるわ!えいっ!」
「えっ、何・・・?」
9−8−1−2.jpg

「ちょっと!今コソコソ何をしたのよ!ひどい人ね!
急に死ぬほどお腹が空いてきたわよ!」
「んまっ!何をシャアシャアと!
うちのネギヒコをたぶらかしておいて!」
9−8−1−3.jpg

「ネギヒコが浮気したくなるのもわかるわ!
あなたって、ハエにも劣る人種よ!」
「まっ!あなただって結婚してるんでしょ?
じゃああなたのご主人さまも、ハエにも劣ってるのね!」
9−8−1−4.jpg

「この女、口ゲンカ強いわ!
この私が言い負かされるなんて・・・!」
「私にここまで言わせるなんて、この女、何者・・・!?」
9−8−1−5.jpg

「この女、どうしてくれようかしら・・・?」

この顔・・・せっかくの才色兼備が台無し・・・。
ジャミーを使ってる方は多いと思うのですが、
お宅のジャミーもこんなでしょうか?(笑)
9−8−1−6.jpg

この二人、険悪になるのかな〜と思って黙って見ていたら、
なんだか音楽の話で盛り上がり始めました。
可哀想なので、もう仲たがいさせるのはやめようっと・・・。
9−8−1−7.jpg
posted by びすこ at 21:58| Comment(2) | ネギムラ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

