2009年06月30日

勝手知ったる他人の家?

冷蔵庫を漁る、小僧が一人・・・。
9−6−30−8.jpg

ちなみにここは、ネギムラ家。
小僧は、オレンジが学校から連れて来た、初めての友達。
「まったく最近の子は、他所んちの冷蔵庫を勝手に開けるのが
普通なのかしら?まぁ、オレンジの友達なら仕方ないけど・・・」
「あたしその子あんまり知らな〜い。今日会ったばかりだも〜ん」
9−6−30.jpg

そうか!シムズ3の世界では、他所んちの冷蔵庫からも
食べ放題なのか!と思って、ネギヒコが通りがかりの家で
勝手に料理をしたら、怒られました。そりゃそうだ(笑)

「ネギヒコ、君がこれ以上失礼な態度を取るなら、
帰って貰うしかないな」
9−6−30−2.jpg

翌日、「昨日の家の奥さん、可愛かったな」と思い、
お詫びがてらまた遊びに行くと、
今度は何故か奥さんに口説かれるネギヒコ。

「昨日は主人がきついこと言っちゃってご免なさいね。
でも私はもう一度あなたに会いたいと思ってたのよ」
「えっ、そうだったんだ」
「おい、ポーライン・・・」
9−6−30−3.jpg

負けじと奥さんを口説くダンナさん。
「でも、お前のその大胆なところが好きなんだよなぁ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あの〜、俺、帰った方がいいかな・・・?」
9−6−30−4.jpg

「ちょっと!何言い出すのよ、ネギヒコの前で!
恥ずかしいったらありゃしないわっ!」
「えっ・・・ポーライン、どうしたんだよ・・・?」
「何か変な雰囲気になって来たな・・・。
ねぇ、ここじゃなんだから、俺の車でどこかに行かない?」
9−6−30−5.jpg

昨日「浮気は気持ちいいものじゃない」とか言っておきながら、
舌の根も乾かぬうちに
また人妻に手を出そうとしているネギヒコ。
そのうち、ひどい目に遭いそうな・・・気がする・・・。
9−6−30−7.jpg
posted by びすこ at 22:31| Comment(0) | ネギムラ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

娘の成長

「はぁ〜いオレンジちゃぁ〜ん。
じゃあママと一緒にフ〜ちまちょうね〜」
「じ〜ん。あぁ美しいな、母娘の図って・・・」

                  かわいい

娘に幼児期に覚えられるものは全部覚えさせたので、
バースデーケーキを吹き消し、
強制的に成長させることにしました。
ちなみに娘の名前は、ネギムラ オレンジ。
ダサい苗字にシャレた名前は、梅○ア○ナといい勝負。
9−6−29.jpg

キラキラッぴかぴか(新しい)
どんな女の子になるのかな〜?ワクワク♪
9−6−29−2.jpg

「オレンジ!せっかく大人に近づいたんじゃないか!
もっと嬉しそうな顔したらどうだ?」
「・・・だってぇ、お父さん・・・」              

                  かわいい

・・・こんな顔になりました。
なんかサチ薄そうな表情してるし・・・。
幼児期の方が可愛かったな・・・。
9−6−29−3.jpg

「この前、メイドのおじさんが、
『お父さんにそっくりな赤ちゃんを見かけた』って言ってたよ?
『ネギヒコにはカクシゴがいるんじゃないか』だって。
ねぇ、『カクシゴ』ってなぁに?」
「・・・あのメイド野郎め、子供相手にそんなことを・・・!」
9−6−29−4.jpg

「お父さんが愛してるのは、お母さんだけだぞ!
隠し子なんているわけないだろう?
お母さんの前で、めったなことを言うんじゃない!」
9−6−29−5.jpg

「ふぅ〜ん・・・そうなの・・・?」
「当たり前だ!
そんな悪いことを言うメイドは、クビにしなきゃな!」
しかし、この娘の疑り深そうな目・・・。
9−6−29−6.jpg

                  かわいい

あれ?このモーガナの服、マタニティかな?
と思ってたらやっぱり・・・。ネギヒコの娘を出産していました。
やっぱり浮気はあまり気分いいものじゃないな、
もう外に子供を作るのはやめておこう・・・と思ったら、
ジャミーが勝手にメイド男を誘惑してるし〜あせあせ(飛び散る汗)
9−6−29−7.jpg
posted by びすこ at 21:52| Comment(0) | ネギムラ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

